
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

腕組み? 足組み?

どれが どれやら・・・
20070427210042.jpg

2007.04.27 20:53 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
ワンコって、時々どうなってるん?ていう格好をしますよね~
昨日、三ノ宮に出たついでに、お金をおろそうと銀行に行ったら
すごい行列に諦めて帰ってきましたe-263
今朝はおっちゃんが、50肩の治療に病院に行ったけど、これまた
凄い患者さんで、なかなか帰ってきませんでした・・・
連休中は何処も人が一杯ですねえi-182
2007.04.28 12:38 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:おぉっ
こんにちは。
うちの犬もやります・・v-398
今日は3連休の初日というのに雨v-406
今日は友達と東京ディズニーランド
の手前のディズニーショップに行きました(汗
雨&雷は本当に困りました・・・。
2007.04.28 19:37 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:こ、これは!?
どれがどのアンヨなんでしょうか?ぷにぷにして確認かしら?
そういえば今日、散歩中にはなが画鋲を踏んで
「ギャン!」と悲鳴をあげました。気をつけないと。

昼からいきなりお天気が変わってびっくりしました。
ものすごい強風でしたね。車が煽られました。
2007.04.28 20:42 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
いよいよ連休ですね~。
皆さん、考えることは一緒でしょうか。
明日は、朝ちょっと仕事をしてから、出かけられる・・といいなぁ~。

>春香さん
突然の雨には参りますね~。
なにかいい物が買えたかな?

>まだら犬さん
ええーっ、画鋲~?
大丈夫?刺さらなかったのかな、何が落ちてるかわからないものですね。
「天気予報、当たるもんだなー」なんて言いながら、のん父母は、八事の「かるだもん」でカレーを食べていました。
のんは、怖かったのでしょうね。夕方お腹がユルユルでしたー・・。
2007.04.28 22:50 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、中国雑技団です。
昨日夏の旅行の予約をしてきました。息子のリクエストで北海道2泊3日です。たぶん、今回が4人で行く最後の家族旅行になると思います。
息子もサークルに入り大学生活を楽しんでいる様子。残されるのは、やはり父母、そして最愛なるわんこ(がく)です。いつまでも元気でそばにいてほしいものです。
頼むぞ、がく、そしてのんちゃん。
2007.04.29 10:16 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
北海道ですか、いいですねー!
ウチは今日は、二人でちょっとだけ出かけてきました。
2日には娘が、4日には息子が帰ってくる予定。
離れているのは寂しいですが、帰ってくる楽しみがある・・かな。
心配も い~~~っぱい ですけどねぇ・・・
2007.04.29 19:42 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
