
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

綿毛

4837.jpg



4834-b.jpg



4848.jpg

2007.05.04 09:57 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃんの お顔の綿毛も フーッと吹いたら 
とんでいきそうですね v-410
2007.05.04 17:12 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:
>シナモンさん
いっきに暑くなりました。
耳のふちの毛も浮いてきました。
2007.05.04 21:20 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、すましてあっちを向いていますが、
耳はしっかりのん母さんのほうに向いていますね。
のんちゃんの頭、コームでじっくりすきすきしたいなあ。

質問:のんちゃんは↓のイモムシを直接さわったり、
あるいは、食べちゃったりするのでしょうか?
ハナとたきちゃんは、以前、猛スピードで移動するアオムシを見て、
あまりの怖さに、ふたりして手も出せなかったことがありますが(笑)
2007.05.05 00:53 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
>ハナ母さん
明け方雨が降り出しましたが、のんは頑張っています。
お耳アンテナ、立っていますね。なかなかゆったりした表情が撮れません。

はい。
しばらくなぶって・・・いつもではないですが、食べてしまいます。
草取りをすると、そこから虫が出てくることが多いので、のんはいそいそと私の後を付いて回り、ホジホジ。
「取った後はいいよ」と言うのですが、聞いちゃいません。
ハナちゃんとたきちゃん、並んで呆然としていた様子を想像。
なんともかわいらしいですね~。


2007.05.06 11:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
ご回答ありがとうございました。
のんちゃん、生で食べちゃうんですか(尊敬)!
ハナはもっぱら乾燥ミミズで、生や半生は食べません。

恐怖のあおむし騒動ですが、以前ブログに載せたものですので、
もしよろしければ、↓をごらんください。
http://life-with-hana.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_3798.html
2007.05.07 00:36 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
わー、やっぱりかわいい!
二人のヒソヒソ話が聞こえてきそうですね。
あれは、後ろ(前?)に一本「ツノ」のようなものが立っているイモムシさんでしょうか。
のんも、道路をそのように高速移動するイモムシさんには手がだせないかも。


2007.05.07 20:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
