スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お父さんに「喝!」?

門を入った途端に、エキサイトする隊長
4865.jpg

「連休も終わったわ、明日からまたがんばれ!」

毎年のことですが、バタバタした連休もようやく終わりです。

5日には部活が始まる娘が、そして、今日は息子が戻って行きました。
息子は、(朝食の残りの)切干大根の煮物と焼きタラコ、冷凍してあった桜餅を持って行きました。

夕べは遅くに(今年初?)爆竹があり心配しましたが、のんは頑張りました。
何発目かの爆竹のあとに、庭へ出て「一喝」!
運良くその後は爆竹がなかったため、自信をつけたのかな?
夜中の雨も、一度庭へ出てパトロールをした後は、朝まで寝床で眠りました。

明日はまた忙しいでしょう。早起きして頑張ろう!

スポンサーサイト
2007.05.06 19:05 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
子供さん達も帰られて、少し淋しいかなあi-278
昨日は一日雨でしたが、今日は晴れ~i-1
朝から毛布の洗濯です・・・
病院も連休明けは、忙しいのでしょうね。

のんちゃん、爆竹にも雨にも頑張ったんやね!
えらい、えらい!
2007.05.07 13:01 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
連休中も、たっぷり働きました~

>chobiponさん
暖かいを通り越して、一気に暑くなっちゃいましたね。
のん父さん、今日は泣きそうでした・・。
寂しがってるヒマがなくて幸い?

毎年、「やれやれ、公園にも調子よく行けるようになった」 と思ったころにまた、花火が始まったりするんですよね~
2007.05.07 20:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
