
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

かなわん ね~

4831.jpg
「あっつい ね~」

4844.jpg
「今からこの暑さかぁ・・・」


2007.05.07 21:05 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:心身ともにバテバテです。
暑っついですね~。
今日がくは、外耳炎がまたちょっとひどくなってきたようなので、獣医さんへ。玄関に入ったとたんへっぴり腰で、台の上に乗せられ先生が耳を見ようとしたとたん、今日は×でした。ぜったい見せてくれません。先生もあきらめちゃいました。
その後の散歩も興奮気味。
暑いし、耳は痒いし、嫌な獣医さんに連れていかれるし、がくにとって今日は散々な日でした。
急に暑くなってわんこにとってつらい季節ですね。
2007.05.07 22:36 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
お疲れさまですーー。
お耳の具合はいかがですか?
のんも以前やっちゃいましたから・・。
無理せず、なんとか出来る範囲で、まずは症状を押さえられるといいですね。
状況を変えるというのも、ひとつの手段かと・・
2007.05.08 09:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
