
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぬか喜び

今年はまたいっそうスリムな のん先生。
体重測定は「マイナス法」と言うのかな、抱っこして後で人間の体重を引くやり方で。
さてさて、2週間ぶり。
まず最初にのんと一緒に乗りました。
「ヤター! ちょっと 増えた」
と思いましたら、
後に単独で計った人間の方も ちょっと 増えていまして・・
結局 引いたら同じ・・・・・。


アザリア と のん
4849.jpg
お耳アンテナを立てて 考え中?

4838.jpg
2007.05.09 06:32 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
気温30度を超えないと半袖にもなれない、寒がりのハナ母です。
さすがに今日はこちらも暑い日になりました(でも、まだ長袖)。
のんちゃんも、哲学的な顔をしながら、《南洋犬座り》になっていますね。
ところで、「あおむしだ!」には、のん父さんからもコメントをいただき、
大変恐縮いたしました。
たき・ハナコンビには結構ずっこけ話がありますので、
またのんちゃんをきっかけにいろいろ思い出せるといいなと思います。
2007.05.09 19:55 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
>ハナ母さん
あら、のん父さんがおじゃましてましたか。
私は寒がりで、暑がり。単に我慢強くない??
犬はただただハァハァいいながら耐えてますね。
実は、写真は連休前のもの。
頭の毛を残して、ほとんど夏毛になりました。
2007.05.09 23:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
