
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

小さい はな

「これは なあに? ボケボケでわかんないわよ」
4876.jpg

「ハルジョオン かと。 小さい花は なかなか難しいんですよ。」


「まぁ、いいわ。もっと腕を磨くことね。」
4875.jpg


のん子ちゃんには ピントが合うんですけどねぇ・・・
2007.05.10 10:12 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:大きい はな
大きさで、のんちゃんの鼻の勝ち~っ!
2007.05.10 14:27 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
ふくねこさん
鼻の穴って・・・つい、カーソル当ててみたりしませんか。
今、庭は、のんが種を運ぶ野の花でいっぱいです。
2007.05.10 20:26 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
