スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

自信をつけた?

お昼ちょと前から雨、風、そして雷。

これはもう、避難必至! と「覚悟」を決め、家の床などを片付けて備えておりましたが・・

なんとっっ !
のんは、今日もがんばりましたーー!!

一度だけ、窓をカリカリしましたが、入ってこようとはせず、雷に立ち向かうかの様。
「出てきて、お母さんも一緒に戦いましょうよ!」と誘っていたのです。

お昼の買い物を済ませてきた頃には、小止みになっていましたが、
帰ってきた私を、小屋から飛び出て、高らかに「ウォウ、ウォウ!」と吠えて迎えてくれました。

いったいどうなっちゃったんでしょう?
この間の爆竹で自信をつけたのかな。
あれから、密かに イメージ・トレーニングなんかもしちゃってたりして。

案外、今日の雷は短時間で止むことを知っていたのかな。
 

4779.jpg


自信を持ち続けられるといいね。
スポンサーサイト
2007.05.10 20:51 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:のんちゃんの所は風大丈夫ですか?
こちらも昨日は4:00頃からすごい夕立でした。がくは、早めの散歩から帰ってきたところで、そのまま玄関でおさまるまで待機でした。
そして、今日昨夜からの強風が引き続いておりまして、ひたすら風に向かって対抗しております。
でも先ほど風さんからのプレゼントでお隣に咲いていたバラが1つとんでまいりまして、美味しく頂戴しておりました。
・・・(食べちゃって大丈夫なのかなぁ)・・・
2007.05.11 10:28 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん 克服しつつありますね。
うちは 風だけだったのですが 相変わらずやってくれました。
昼間とはいえ こちらが無視できる状況ではなく 疲れました。
2007.05.11 10:39 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:
昨夜の強風のなかでも、のんは外の小屋で朝まで過ごしました。
決して入れてやらなかったわけではないのですよ。

>がく母さん
風さんは、いろんな物を運んでくれますね。
ウチは、高校生の通り道のせいか、菓子パンの包み紙など、すごく「ソソル」プレゼントもよくありますよ。
のんは飲み込んじゃうことはない子なので、いいですが。
薔薇は、あま~い香りがしたのでしょうね。食用の薔薇もあるといいますから・・・。

>シナモンさん
リリちゃん、想像がつきます。
のんも家に入った時には、家の者中ぴりぴりですから。
のんは・・歳とともに「鈍感力」が身に付いてきたのかしら。
リリちゃんも何かが変わる時や きっかけ があるかもしれませんよ。
「克服」だといいのですが。
もう少し長く大きな雷があったら、自信は砕け散るかも。
この春は忙しくて、天候の悪い日も一人で一日中留守番のことがたびたびありましたから、「人間は当てにならない」とも思っちゃったのかな。
今日の散歩では、お腹がまたユルユルでしたぁ~
やはりかなりのストレスらしい。
2007.05.11 20:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
