
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

虫干し?

暑くても、こうして時々庭に出て・・
718a.jpg

日光消毒?
それとも冷房で冷えた体を暖める?


「お花の向こうにのんちゃんがかすんで見えます・・」
「暑いからって、更新をサボっちゃいけませんヨ」
2005.07.23 09:47 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
そちらは暑いのですか?
東京は涼しいんです。昨日はかなり大きな地震もあり、不気味でございますよ。
2005.07.24 09:38 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
地震、大丈夫でしたか?
昨日、今日とこちらも曇っていて涼しいです。
ありがたいですが、体が逆についていきません。
2005.07.24 10:26 | URL | のん母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
