
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ついてる

ちょっと大きい写真で こんにちは。
4892.jpg
柘植くんには かわいい蕾。
そして、あれあれ のんのお鼻には お砂が。
いいものが出てきたかな?
それとも、なにか隠していたのかな?


今日は お耳の定期健診(掃除)と フロントラインもいただいてきました。
体重は8・3キロ! 少ないなー。抱き上げると、ふわっと軽い感じがします。
でも、食欲もあるし 元気だし よし! ということに。
耳の中もきれいでした。

去年の今頃は、11キロ近くもあって、フロントラインも ひとサイズ上になり 大騒ぎ(?)でしたが・・。
なかなか、体重管理も思うようにいかないものです。
2007.05.14 10:49 | Comment(4) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:カワイイ!!!
のんちゃん!!!!

惚・れ・た*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
2007.05.14 20:02 | URL | アッキー #aen7nGis [ 編集 ]
Title:
我が家にもクレマチスありました(過去形)。
が、あまりにも元気に育ち、あまりにも巨大になったため
引っこ抜いたんですよ。
でも抜いても抜いても生えてくる!!(恐怖!!)
最終的に根元に熱湯をかけて処分しました。
ごめんね、クレマチス。
2007.05.14 20:08 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:のんちゃん、やはり女の子の優しいお顔です。
空き地などに行くともうかなり草が伸びていますね。ダニさんの心配もそろそろですが・・・。
8,3キロとな!!!我が家のがくは先日12,7キロでした。それ程おやつもあげてないのだけれどなぁ。
明日は雷雨がきやすいとか、のんちゃん、また、自信喪失にならないように・・・。
2007.05.14 22:27 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>アッキーさん
イモムシを掘っていた顔とは思えないでしょう?

>まだら犬さん
おしべに生命力を感じますね。
うむむ、熱湯攻撃とは・・
あ、でも 雑草にも使えるかしら。

>がく母さん
去年までは、だいたい9キロ前後をうろうろしていたんですが。
別に やせすぎではない と言われましたが。
でも散歩ではたいてい「スリムね~」と言われます。。
10歳になるので、筋肉も落ちて、軽くなることも。
食事もまた見直しながら様子をみます。
人間も、歳をとってくると余計に やせにくかったり 逆に太れなかったりしますね。

げげ、雷雨ですか。それは今からドキドキですね(人間の方が。)

2007.05.15 00:33 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
