
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

川原

日曜の夕方は、久々に川原へ行きました。
N0124.jpg


ここは、お兄ちゃんたちが小さい頃もよく来て、
「さてお弁当、シートを広げましょう」と、丁度お母さんがひざまづいた所に、なんと、誰かさんのウンチが! という 思い出の場所でもあります。
誰でしょうね~?・・(その頃、ワタシはまだ いませんから!!)


N0128.jpg
この辺かしらね・・?


N0138.jpg
自転車も 気持ちがいいですね。


数年前の豪雨の後の 大掛かりな護岸工事などで、だいぶ景観が変わりましたが、風が気持ちよかったし、
いつもと違うワンコたちの匂いがいっぱいで、なかなか刺激になりましたよ。


お母さんの影が 映っているね。
N0136.jpg


また来ようね。
2007.05.15 16:01 | Comment(7) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:きっとね。
のんちゃんもお母さんも嬉しそう♪
うん、また行こうね。
2007.05.15 17:57 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんのお散歩写真はゆったりしていて羨ましいです。
川原は刺激的すぎてうちの犬は大変なテンションです。いつものコースのお散歩でもテンション高いのに。
2007.05.15 19:23 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
もしや天白川ですか?
我が家も先日、はなを連れて行ってきました。
バーベキューをしている方々もいましたよ。
水遊びをさせたかったのですが、良い所がなくて断念。
帰り道でははなが車に酔ってしまい大変でした。
2007.05.15 19:49 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
こんな散歩コースがあって、羨ましいです~
最後の写真の橋の向こうに、雪をかぶった大雪山があったら、
旭川にいた頃の、チョビの散歩コースに似てる~i-185
今の時期が一番気持ちがいいですよね~

のんちゃんも、くんくん・・・忙しかったかな?
2007.05.15 23:08 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>ふくねこさん
生き生きしてました。
のん父さんも カメラ持って行ったんですけどね。。

>シゲさん
いろんな犬に会いましたよ。
以前はノーリードの犬が多いので有名(?)でしたが、この間はいなかったな。

>まだら犬さん。
ピンポ~ン!
中根小学校の近くです。
工事前は、水際までもっと簡単に行けたんですけどね。
(ヨチヨチ歩きの娘が水にはまりました。)
河川敷に、ゲートボール場やサイクリングコースもあったのですが。

>chobiponさん
ここはね、確か「中学生日記」の撮影にもよく使われていたんですよ。
少し上流に浄水場があります。
残念ながら、向こうに見えるのは、公団ですね。。
広い場所なので、いつもの公園よりは、大きなワンコが多かったかな。
ハスキーさんにも会いましたよ。




2007.05.16 00:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
あそこはかなり居ますよ、ノーリード。あそこまで行かなくても通りの向こう側はノーリードによく遭遇します。うちの犬は困った犬なので困るんですけどねー。犬が噛まれたこともありますし。
2007.05.16 01:45 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
>シゲさん
相変わらず、いるんですね。
通りの向こう側も・・
気をつけないと。
のんだって、寄ってこられたら、どうなるか分かりません。
2007.05.16 21:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
