スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

先生>雷 ?

夜中降った雨もあがり、獣医さんへ。
ところが、途中、雲行きがあやしくなり、遠くで「ゴロゴロ」と!
う、出直そうか・・

思わず受付のお姉さんに、「大丈夫かな」なんて言ってみたりして・・。
でもせっかく来たし、
エイヤッッ!と診察台に乗せ、お利巧に(固まって)無事に診察、耳の処置も終わりましたよ。

その間、雷は鳴っていたのかな?
のんも、のん母も必死で気が付かなかったのかな?

雷<<先生 ?
それとも、怖いことが重なって、もうなにが怖いのか わからなくなったとか・・?


4931.jpg
お耳が 飛んでっちゃいそうだね。



汚れが出てきていましたが、炎症というほどではなかったみたい。
やはり神経質な犬ですね。

今日は、のんの性格なども含めて、いろいろと相談もしてしまいました。
いつものことですが、聞いてくださりありがとうござます。

話の中で、
「ブログ見てますよ」と言われ・・
ええ~~っ?

下手なことは書けないですね、ますます 
スポンサーサイト
2007.05.17 11:19 | Comment(4) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
名古屋はまた雨が降ったんですね。
神戸は朝には止んだのですが、風がすごくて「ゴウ~ゴウ~!」と
うなってますi-183
庭のオオテマリとモッコウバラも、この風で桜の花吹雪のように、
散ってます(掃除が大変や~)
ポン太もこの前、狂犬病の注射の時に、耳も診てもらいましたよ。
季節の変わり目?にカイカイが出るような・・・
のんちゃんと同じで、炎症を起こしてるほどでもないとの事で、
耳掃除の薬だけ貰ってきました。
思わぬ所で、のんちゃんブログのファン、発見?i-278

それから、ブログで1周年記念クイズをやってます。
よかったら参加してくださいね~!
2007.05.17 13:14 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:こっちもまた降ってきたわー
今年は雷が多いですよね。いつもこんなだったかしら?

「見てます」 おおおー、それはコワイ!
いろいろ相談できる獣医さん、たのもしい存在です。
そして、地元開業獣医さんなら、そうでなくてはイカン!と思います。
動物だけ診てるってわけにはいかないので、獣医さんもタイヘンだなーと思いますけど。
目の前で、鼻をブンブンかむほど泣き崩れる飼い主さんもいるし・・・ 
2007.05.17 13:14 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
朝起きたときは止んでると思ったんですけどね。
雷きちゃいましたね。今も風がビュービュー。
今年は本当に変なお天気ばかりでヤキモキです。
なぜなら来月頭に結婚式があるから!!
例年なら梅雨入りしてないはずですが、かなり心配になってきました。

のんちゃんはお耳掃除されて、高速でブルブル中!?
オレンジの首輪が似合ってますね。
2007.05.17 15:01 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
風も強かったです。
先日買ったクレマチスも乱れに乱れ・・
掃除が大変ですね~。
ポン太くんは、、耳掃除、平気かな?

クイズ! 難しいかな。伺いますね~。

>ふくねこさん
5月って、雨は多いしうですが、こんなに荒れたことはないような。
「見てます」 ・・公開しているわけだから、誰が見ても不思議はないですよね(患者さんだから。。社交辞令で、ちらっと一度みたくらいかなーとは思うんだけど・・・)。
聞き上手というのも、毎日毎日いろいろな人相手に、難しいことですよね。

>まだら犬さん
夕方の散歩時も、パラパラきました。
「ジューン・ブライド」!  楽しみですね~。
う~~ん・・確かにこのま梅雨入りしちゃいそうな・・。
お天気になることを祈っていますね。

首輪・・ありがとうございます。
オレンジは初めてでしたが、なかなかよいな、と思っているんですよ。


2007.05.17 21:56 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
