スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

fall in love?

このごろのんのお腹の調子はよいです。この調子で元気に夏を乗り切りたいものです。

ところで、先日のん父さんから、この春までいつも口ずさんでいた歌があると聞きました。
それは、
「ロウニンさん、ロマンスの神様・・・」
いつも冬になると流れるあのコマーシャルの名曲ですね。
この春、晴れて願いがかなったわけですが・・

今度は、私が祈りを込めて、
「コウモンちゃん、ロマンスの神様・・・」
リードを握る手にも力が入るというものです。

718d.jpg

「ロマンス? なにそれ。今日は涼しくてよく寝られそうよ。」


スポンサーサイト
2005.07.24 10:45 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:のんちゃんの寝顔に癒されます
みんなの健康が一番です!そして、みんなの寝顔を見てるとホッとします。(たまに、むかつくときもあり・・)今日は息子の三者面談でした。あ~、母、胃が痛くなりそう。
2005.07.24 19:00 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
ウチも娘の父兄面談でした。
欠席がないのと、部活を一生懸命やっているのをほめられましたよ。
まずは体力、ですかね・・・。
2005.07.25 15:56 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
