スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ふりふり

朝から、耳をフリフリ!
散歩の間中フリフリ、走るとフリフリ、食べるとフリフリ、吠えるとフリフリ、頭を撫でても・・とにかくフリフリ、フリフリ。
動かないといいみたいで、自分で安静モードに入っちゃった。

赤くもなっていないし、掻いたり耳を下げているわけでもないから、それほどひどい状況ではなさそうですが、午後からは雷も鳴るかもというし、(雨上がりの)土日は獣医さんも混みそうだし・・
ということで、雨の中、行ってきました。

また少し 汚れが出てきていました。 少し ね。
炎症は起きていなし、お掃除してもらうのが申し訳ないほどの汚れです。。
が、本犬がしつこく訴えるもので・・・。

「のんちゃんは、早めでわかりやすいし、正確ですよ。」

ああ・・先生、またいつものそのお言葉に甘えます!


ちょっと気になると、そればっかりになっちゃうのね。
・・することがない・・??
5014.jpg
「集中力がある、と言ってほしいデス」



一日中、雨がよく降りました。散歩もウルトラショートで、用のみ済ませ。
玄関でよくおとなしくしてくれました。
気の毒なので、昼にも一度連れ出しました。
ご褒美のボーロちゃんもちょっと多め。

辛抱強いとこは、うんと辛抱強いんだけれどね。

スポンサーサイト
2007.05.25 22:50 | Comment(0) | Trackback(0) | 健康 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
