スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

紙を大切に

テイッシュが 値上げになるそうです。

経済のことはよくわからないけれど、あわててたくさん買ったりすることもないよ。

ワタシは、たまに(お尻を)拭いて欲しいときもあるけれど、たいていは別に拭かなくってもサ、って感じだもん。

節約を強いられて、不自由を感じるのは人間の方だよね。
手に つい・・・(以下略)


今日は、近くの小学校の運動会があって、ビックリ。
4946.jpg

スポンサーサイト
2007.05.26 20:21 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
日本人のティッシュ消費量はアメリカの3倍、
とテレビでやってました。信憑性はわかりませんが。
我が家はウオシュレットにしてから消費量が若干減りました。

下ののんちゃんの後頭部の写真、かわいいですね。
首輪に押されて、首の毛が立っているのが好きなんです。
モサモサしてて。
お耳の不調を主張できるのは良いことですね^^
2007.05.26 22:52 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:こんにちは
こんにちは。
私は昨日、体育祭がありましたよ♪
その振り替え休日でディズニーランドに行きます・・
ティッシュ値上げ・・・。風邪ひいたときはこまります・・
2007.05.27 18:26 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
>まだら犬さん
アメリカ人は、布巾でなくペーパータオルをどんどん使っちゃう、使い捨てのイメージがあるんですが(通販や料理ショーなどを見て・・誤った情報かな)
我が家は、ボックス・ティッシュはほとんど使わないですねー。

年齢とともに、ウォシュレットのありがたさは身にしみて・・・。

>春香さん
昨日は、あちこちで運動会があったようです。
秋でなく、春に行われるところが多いみたいですね。
のんは、風に乗って聞こえてくる歓声や、スタートのピストルの音に追いえていました。

風邪。いったい いつひいたかなってくらいご無沙汰です。経済的!


2007.05.27 23:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
