スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

きれいなもの

のん母は、49歳になりました。
きれいなものが ちょっと欲しい お年頃?

5月に入ったとたんに
「のん父さんさぁ、忙しいから 自分でなんか買ってくるワ」
と言って ↓
4867.jpg
きれいでしょ
お花の財布と、夏ネックレスです。

そしてまた、今日・・
「もひとつくらい、お花買っていい? 誕生日だし」

お昼の買い物ついでに、園芸店に行こうと・・食料品が腐らないようにクーラーバッグも用意して、と。
まず一軒。今は頭が薔薇モードなので、どうしても薔薇を探してしまいます。
なかなか気に入ったのがありません。
もう一軒いってみよう!と、車を走らせていると、ああ・・・ 給油ランプがぁぁーーー。
もう12時も回ってしまったし・・・結局スタンドに寄って帰りました。

そうそう、欲張ってはいけない、ということですね。



スポンサーサイト
2007.05.28 23:22 | Comment(5) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:おめでとうございます。
のん母さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお財布とネックレス! のん母さんにとってもお似合いですよ。
やっぱり、好み通りのプレゼントは自分で選ぶのが1番ですね。(笑)
お花も近いうちにいいものが見つかりますように♪
のんちゃんからのプレゼントはフワフワの笑顔ですか?
2007.05.29 08:13 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお財布ですね。ネックレスも涼やか。
私は八勝通りの小晴園にも行きますよ。
少し高めですが、良い苗がそろっているんです。

ところで疲労がピークに達したので、にんにく点滴しました!
臭かった・・・。効いたかどうかは?でしょうか。
2007.05.29 09:41 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます。

薔薇に魅せられちゃってるのですね~。
香り? それとも、ゴージャスごーごー!の雰囲気?

お財布・・・私のはなんと、キティちゃんです~。
2007.05.29 14:57 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
のん母さん、5月がお誕生日なんですね。おめでとうございます♪
すてきなプレゼントももらったし(?)、よかったですね。
頭がバラ・モードになっているのん母さん、
お近くだったら、うちの鉢を差し上げるのに~。
のん母さんのお年を拝見したら、何と私の裏干支でした。
ということは、お互い同士がラッキー・アイテム?(笑)
2007.05.29 15:01 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございます
こんな不義理な私めに(自分で言っといてなんですが・・)

>ルル子ママさん
そうで~す、 自分でさっさと買ったら、その気持ちのいいこと!
子供たちからは、一応メールがありました。
元気でやっていることが、なによりのプレゼントです。

>まだら犬さん
実は 「やはり小晴園にいこう!」と思ったらのガス欠でした。
あそこの苗はハズレがない、と評判ですね。
財布、ネックレスは弥富通り5丁目の洋服やさんで買いました(これも近っ)。近隣4区(瑞穂、昭和、緑、天白)でだいたい暮らしていけるのん母です。

にんにくは効きますか?
式当日、ドーピングでひっかかるなんてことはないでしょうけどね~~。

>ふくねこさん
薔薇・・なんでしょうね~?
まだどこまでのものかはわかりません。子供のころの天体望遠鏡、熱帯魚、みたいかもしれないし。。
ゴージャスというイメージではむしろ敬遠していました。手入れも大変そうだし。。
種類が多くて、写真を見ているだけでも面白いですよ、今は。

私の今までの財布は実用一本やり、こげ茶のとにかくカード類のよく入るやつ。
こんなタイプは珍しいです。 なんだろう?

>ハナ母さん
あまりネックレスをすることもないのですが、きれいなものがあるとなんだかうれしくなります。
のんの散歩でも、他所のお庭の薔薇に目が行きます。
今日は、イングリッシュ・ローズ(名前はわかりません)の見事なお宅がありました。
 
裏干支というのがあるんですね。
ハナ母さん、娘と私の兄が一緒ですよー。
2007.05.30 00:28 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
