
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ビフォー・アフター?

よく利用しているサイトからのメル・マガで、

■『うちの子、こんなに真っ白になりました!』体験談募集中!

こ、これは・・早速 自慢しにいかねばなりません! と
添付用の写真も用意し

↓ これが
SAVE00071.jpg

↓ こんなになっちゃいましたぁ~
4503.jpg
で、よいのだな

どんなエピソードをつけようかな、やっぱ ほのぼの系だよなー などと考えながら

そこ へ飛んでみると・・・

なんと、そりは
シャンプーのモニターでしたぁ・・・・・

「白いイヌ、ネコに大変好評です。」
あ、できれば白い犬さん募集なのね。
そりゃ、そうかぁ。


しかし
のん母、シャンプーとは、思いもよりませんでしたヨ。


「年に一度のシャンプーでも、10年でこんなに!!」 
ってのは・・・ダメ?


2007.05.31 21:48 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、やはり女の子だから美白!?
うちのは白い部分に年々茶色の斑が増えてきています。
2007.05.31 23:25 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
先日、見かけないグレーのワンコが通りました。
しかし!よく見ると裏通りのお友達ワンコ!!
確か白い犬だったはずじゃあ!?
シャンプーおすすめしようかしら。

いよいよ明日、挙式となりました。
昨夜から寝られませんでした(眠い)。
心配していた天気も大丈夫のようです。
ああ、緊張します!
2007.06.01 07:54 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:のんちゃんは、美白美人なのです。
がくは、子供のころそれほど黒マスクではありませんでした。と、するとおじいちゃんになったら・・・。
2007.06.01 09:19 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:まだら犬さんへ
ご結婚おめでとうございます。
ぜひ、笑いのたえないご家庭を築いてくださいな。
がく母の挙式当日の失敗談は、
その1.お酒1滴も飲めない私に先輩が
『三々九度の杯はちゃんと飲まないと離婚するって。』
と言われ飲んだ結果どの写真も花嫁真っ赤。
その2.式場の人に花婿を間違えられた。
その3.両親に例の挨拶をするのをすっかり忘れてしまった。
ってことかな。
でも、25年もっちゃった。今年は銀婚式。ハネムーンで行った、上高地にまた2人きりで行ってきます。

2007.06.01 09:31 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>シゲさん
犬の毛色の変化って、面白いですね。
年齢とともに変わっていくもの、またいとおしいです。

>まだら犬さん
シャンプー、なにやらよさげなこと書いてありますね。
いよいよですか、おめでとうございます。
今夜は、さらに眠れないかしら。
うふふ、式の後は空腹で、空腹で、食べたら猛烈に眠かったのを思い出しましたよ。

>がく母さん
どんどん白くなっていく子、あまり変わらずくっきりとした色の子、いろいろで、それもまた楽しみですね。

銀婚式! おめでとうございます。
二人きり、いいですね~。楽しんできてくださいね。


2007.06.01 22:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
