スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

様子見

昨日、猫と戦った隊長。
普段、外で猫と遭遇しても、あれほど興奮することはありません。
(もっとも、私がそこまで近づけないように引いていますが)
やはり、番犬意識が強く隊長を後押ししたのでしょう。

傷は、今日には全くわからなくなりました。

今日も、お庭番 しています。 猫の気配はありません。
5101.jpg



カメラの調子が悪かったのですが、のん父さんに見てもらったところ、あらら、いいんじゃない?
のん母、どっか変なところを動かしちゃったのかな。


かたばみ(ムラサキカタバミ) を撮ってみました。
5103.jpg
こんな可憐な花をつけるのですが、雑草扱い。 やさしい母さんが大事にするので、のん庭にはいっぱい生えてますよ。


6/1の ウツギ、下野 の写真を差し替えました(のん父さん撮影)
あてずっぽうで撮ってないで、ちょっと勉強します。。。
スポンサーサイト
2007.06.05 21:51 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
おとなしそうなのんちゃんが ネコに飛びかかるとは びっくりですね。
テリトリー意識が強いから そうなったんでしょうね。
りりも 母ネコと格闘したときは 見ていて
こわかったです。

けが たいしたことなくてよかったです。
2007.06.06 09:36 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:
シナモンさん
ありがとうございます。
のんは侵入者には、たとえスズメや蝶でも容赦しない、鬼のように吠えますよ。
でも、歳とともに 家族が見てないと手を抜くことが多くなりました。
りりちゃんも、黒猫さん(しかも母猫)と戦ったんでしたね。すごい勇気!



2007.06.06 21:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
