スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いよいよ

今日は 暑い!
夜中に少~し雨が降りました。3時ごろかな。

こんな朝は要注意。
中途半端な雨では地面は冷やされず、蒸し風呂状態になっちゃう。

のんちゃん、また 手が浮いてるし。
4942.jpg


玄関に入っても 大きくハァハァいっていました。
今年はまたやせっぽちだから心配です。



スポンサーサイト
2007.06.07 13:41 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
そう、そう、これからの季節、人もワンコも
熱中症には気を付けないといけないですね!
こちらも夜中に降ったらしく、昨日の夕方
一生懸命、庭の水撒きしたのに~!と
ちょっと悔しかった私です。
でもやっぱり大して降らなかったみたいで、
すぐに乾いてしまいました(よかった)

↓の、のんちゃんの写真、素敵ですね~
2007.06.07 23:17 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
お花も水がたっぷりほしい季節だけれど、水撒き直後の雨、くやしいですよね~
また大分で地震、関東は大荒れみたい・・どうなっているんでしょう・・・

↓はコンデジで撮ったものです。
遠近感(ボケ感)などはやはり大きいカメラにはかなわないけれど、ずいぶん良くとれるようになったと思います。
ちょっと足を伸ばして、私も素敵なお庭を探してみようかな。
2007.06.08 00:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
