
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

狭いところ

夕方の雷で、家に避難してきた のん。
例によって 「グルルル グルルル」、「カチカチ」お獅子をしながらどんじゃらどんじゃら駆け回り、ソファに上って降りて、を繰り返し

そして・・・

カチャカチャ、カチャカチャ  ゴシゴシ、ゴシゴーシ!
5115.jpg
掘ったら入れるかな。

なんとかして 入りたい・・
2007.06.08 21:22 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
そちらは雷がなったのですね。
こちらは 幸運にも雷は免れました。

のんちゃんも雷 苦手なんですね。
狭くとも 掘れなくとも ともかくどこかに非難したいんですよね。
がんばれ のんちゃん! おしりもかわいい~♪

2007.06.08 22:26 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:今日はどう?
実家で飼ってた「メリー」も、雷が怖くて、玄関の下駄箱の下に隠れていたよ。(シャンプーの気配でもね。)
のんちゃん、おうちの中にダンボール箱でもなんでもいいから、潜り込める箱を用意してあげたらどうかな?
興奮して破壊しちゃってもだいじょうぶなものをね。
2007.06.09 10:19 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
あんずさん
夕方から、けっこうまとまって降りました。
コロちゃんも、雷苦手でしたね。
この棚を空けてやったら、おとなしくそこにいてくれると良いのですが・・。
晴れ間があり、散歩は出来たので助かりましたが、まだ今日もすっきりしない天気が続きそうですね。
2007.06.09 10:20 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
ふくねこさん、
うひょ、またほぼ同時だわ。
それがね、用意した箱や場所にはなかなか入ってくれないの。
コンセントがあるTVの陰なども好きなので危なくって・・。
なぜか、すでに物が適度に入っているところに割り込みたい。遠慮がちに本や小物をカキカキしています。今のところはね。
2007.06.09 10:27 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
