スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃん アジリティ

さて、昨日も家で大活躍の のん。
グルグル回る、上り下り、狭いところへもぐる。
そして昨日は書き忘れましたが、机や椅子の脚の間も上手にクネクネします。

これって・・

アジリティ?


いやいや・・・

5114.jpg
この へっぴり腰では だめですね。

DSCN0199.jpg



様子を見ていたカメラですが、やはりよくないです。
CCDの不具合でしょうか。撮り方(光の方向)によってはまっ白になってしまいます(のんの顔だけでなく、ね)
上の写真も補正して使えました。
下のは、本日コンデジで撮ったもの。

明日、失敗写真を持って、修理の相談に行きます。
スポンサーサイト
2007.06.09 10:47 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
神戸も昨晩は雷と雨になりました。
今日も午前中は雷がなって大雨やったし・・
ポン太がまだ、雷を怖がらない子でよかったです(^_^;)
いつかポン太も怖がるようになるんかなあ・・
雷になると、ガタガタ震えて、隅っこを一生懸命、ほりほり
してた、チョビを思い出します。
雷が鳴る度に、寿命を縮めてるような気がして、心配したもんです(ToT)
のんちゃん、怖かったね~
尻尾の垂れ具合が、怖さを物語ってるねえ。

2007.06.09 13:10 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
昨日、新婚旅行から帰ってきました。
北海道に行ったのですが、最終目的地の函館で雷雨にあいました。
なんとか夜景は見られました^^

愛知県の端っこに新居を構えていますが、
今日はとんでもない天気になりました。
名古屋はどうかな?
実家には毎週帰る予定です。
けっこうこれが、批判される行為だとは知りませんでした…。
2007.06.09 19:26 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:がく母さんへ
のん母さん、この場をお借りします。

先日は私宛にコメントありがとうございました。
挙式は凄く緊張しましたが無事に終わりました。
緊張をゆるめる本能ゆえか、やたら落ち着かない花嫁でしたが。
両家親へのプレゼントを、両家のワンコのためのドッグフードにしたんです。
ドッグフードの袋にリボンをかけて渡しました。
そしたら場内が笑いの渦に…。
何がおかしかったのかしら!?大事なワンコよ!!

銀婚式なんて素敵ですね。
私もがく母さんに見習わなきゃ。
2007.06.09 19:42 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
午後から雨、雷でした。
ポン太君は、雷自体平気なんですから、雷と共によほど嫌なことでもない限りはこれからも大丈夫なんじゃないかな。

今日もホリホリしてくれました。
試しに昨日の棚を空っぽにしてみたんですが、ホリホリするばかり。もっと洞穴のように深くしようとするのかな。
古いカラーボックスなので、背板が抜けそうになりました。

>まだら犬さん
お帰りなさい!
いいですね~、北海道!
どの辺まで行かれたのでしょう。
名古屋は、昨日の雨まではすごく蒸し暑かったんですよ。
今日も雷雨(かなり激しく降りました)でしたが、夕方には上がり、散歩に行けました。

毎週・・
う~む、私は遠かったので、なんとも言えませんが・・
お父様も寂しいでしょうから、出来るだけ帰ってあげるとよいのでは。
それに、それなら
お会いする機会もあるかもしれませんね。
2007.06.09 20:53 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
