スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

安心散歩

よく降ったわねー。
ワンコの皆さんは、どうしていたかしら。

雷さんは、どこかに行っちゃったよね。

公園にも もういない?
DSCN0164.jpg

スポンサーサイト
2007.06.10 20:54 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:のんちゃん!よかったねぇ。やっぱり雷は嫌だよね!
こちらは昨日が雷と雨が凄かったですよ。がくも玄関に非難です。
がくはとうとう太りすぎでごはん15%カットを言い渡されてしまいました。全て飼い主が悪いのです。お腹すかしてそうな顔(そうかってに見えるのかも)がかわいそうで、でも心を鬼にして、長生きしてもらう為に。
のんちゃん、スリムでいいなぁ
2007.06.11 09:42 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:がく母さんへ…そしてのん母さんへ
9日の「のんちゃんアジリティ」のところに
がく母さんへのコメントを書きました。
よろしければお目通しください。

本日は実家に来ています。
昨日は新居の方でも物凄い雨でした。
滝!?みたいな。梅雨入りしたんでしょうか?
今日は良いお天気でワンコも安心ですね。
2007.06.11 17:52 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
雨が上がったら、暑くなりました。

>がく母さん
↓まだら犬さんのコメント、読んでくださいね~

15%カット・・けっこうきつそう。
でも、暑くなるこれからはチャンスかも。
フードに、お腹が膨れてローカロリーの素材を混ぜるのはお勧めですが・・。
ワンコはたいてい食いしん坊。のんも食べる気はいつも満々なのですが、ストレスがお腹に出るタイプ、太れないみたいです。

>まだら犬さん
どう見ても、梅雨入りのようですね。
暑いの大嫌い、犬も辛い季節の始まりです。

まだら犬さん、新生活はどうですか?
ハナちゃんは寂しがっていませんか?
疲れが出ませんように。

2007.06.11 20:57 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:まだら犬さんへ
コメントありがとうございました。
子供が生まれてからは、あっと言う間に年月が過ぎてしまいましたね。
喧嘩もしたけどその日のうちに仲直り、我が家のお約束。
だんだん喧嘩するエネルギーもなくなって・・・。
いつか、我が子達も良いお婿さんとお嫁さん連れてきてくれるかしら・・その時はがくにダイエット用のドッグフードを。
2007.06.11 22:31 | URL | がく母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
