スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いやな季節

こんなところをね、トットコ歩くのも 好き。
DSCN0166.jpg


もう終わりなの?
DSCN0169.jpg
まだ 降りたくないんですけど。


今年は、ラニーニャ現象の影響で、(またまた)猛暑とか。
ああ・・憂鬱 うつうつ  心配 ぱいぱい(とは言わないか)


今日は、また朝の散歩で耳をフリフリしまくるのんを連れて(他に誰を連れて行く?)、朝一で獣医さんへ。

その後、婦人科へ私自身(他に誰が?)の検診。
いつも混んでいて、予約なのに1時間待ちの病院です。

緊張やらなにやらで・・・
グッタリしてしまいました。


お耳(掃除)サイクルは、予想(予定)より短く・・やはり蒸し暑さのせいかな。

なんだか、いろいろ心配になっちゃったのでした。
くたびれたせいかな。

スポンサーサイト
2007.06.11 21:16 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
チョビものんちゃんと同じで、こう言う所を
ヒョイっと昇って、すたすた歩くのが好きでしたよ~
のんちゃんを見て、チョビを思い出した私です(^-^)

のん母さん、婦人科の検診だったんですか?
私は長い間、婦人科の検診受けてないわあ
(^_^;)
のんちゃんのお耳も、やっぱり蒸し暑くなってくると、ぶり返すんかなあ・・・
今年も猛暑・・・・あ~あ・・・しんど!
2007.06.11 23:47 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
うちの犬も好きです! のんちゃんは、降りたくないんですねー。うちのは勢い良く飛び降りてきます。高さ1メートルぐらいあるところからも。
そして、もしかすると今日私が行ったのも同じ病院かもしれません。予約もなく初診でしたので思いっきり時間かかりました。
2007.06.12 00:52 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:猛暑にがっくり
うちもサイクル、短いです。
くりも昨日(もう、おとといか・・・)獣医さんへ行きました。
明日もまた(もう、今日だ・・・)行きます。
だいじょぶです。カユイのは、のんちゃんだけじゃない!
心配なのは、のん母さんだけじゃないっ!
みんないっしょだよ~♪ 
(私、なんでこんな時間に起きてんの? 答 さっきまで寝てたの!)
2007.06.12 02:06 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
あら、のんちゃん身軽ですね。
はなも隙あらば高い所に登ろうとします。
お耳カイカイはすっきりしたかな?

予約しても長時間待たされるのは辛いですよね。
私の行ってる病院もそうです。
先生がとても良いので変えるつもりはないですが。

新生活ですが、新居と実家との移動がまだ慣れません。
実家のお掃除などを昨日からブンブンしています。
はなは旅行から帰ってきたときが凄かった!
いまだかつてこんなに喜んだことが!?
というくらいギャヒギャヒ鳴きました。
ワンコを飼っててよかった^^
2007.06.12 10:17 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
8日に7種混合ワクチンをうってきてから、なんか元気がなかったんです。でも、先ほど元気良くトカゲを追い掛け回しておりました。
心配しちゃいます、過保護でしょうか?!
今日は30度を越すとか、ワンコにとってつらい季節の始まりです。蒸し暑いのが一番嫌ですよね。
婦人科検診いくつになっても一番苦手です。
2007.06.12 10:52 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
雷のことといい、チョビちゃんとは似たところがあるのかな。
私は子宮筋腫があるので、定期的に検診してもらっています。
ちょっと汚れがついて、ちょっと気温が上がると、のんの耳は敏感です・・ちょっと敏感すぎる気も・・。

>シゲさん
降りたくない、というか、そのままカーブに添って、戻ろうとしているような・・。
それと、このごろ高い所への上り下り、一瞬ためらうようになりました。
あらま、シゲさんもでしたか。
なかなか診察もそれそれ複雑ですから、流れがうまくいかないこともあるのでしょう。
それにしても産婦人科ってやはり不足なのかなー。

>まだら犬さん
ここは中の草むらも今は丁度いい感じで(もう少しするとぼーぼー)、時々匂いをかいだり、ついでにお仕事もできる、好きな場所みたいです。

予約の入れ方がけっこう大雑把みたいです。
待つ身になってみると辛さがわかります。

はなちゃん、そんなに喜んで・・!
犬飼いの醍醐味ですね~

>がく母さん
がく君、今回はなにかワクチンに反応しちゃったのかな。
心配しすぎて悪いことはないと思いますよ。
でも、元気になってよかった!
そうですよねー、婦人科検診は気が重いですよね。
昨日は、待合室の熱気に気分も悪くなっちゃいました。
2007.06.13 00:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
