
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

どこ吹く風

あ、あんなところで
5124.jpg


「のんちゃん、のんちゃん、暑いから、お家に入りなさいよ」 と言っても・・
5125.jpg
聞かぬフリ?
塀の穴から 風が通るのかな


おやおや、今度はこんな日なたで!
5131.jpg



5134.jpg
気持ちはよさそうなんだけれどねぇ・・・


結局、お昼過ぎまで、こうして(寝場所)移動を繰り返し・・
網戸越しに「ヘェヘェ」荒い息が聞こえてきます。
午後から夕方の散歩前は、玄関で休むことに決めているようです。

勝手気ままな犬です。
昨夜は外の小屋で寝たし、ね。
2007.06.16 21:37 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
こっちのほうにコメントしようとしていたのに、
お花に見とれて、下のほうにコメントしちゃいました。

それにしても、のんちゃんの寝顔を見ていると、
こちらまで癒されてしまいます。
2007.06.16 23:43 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんはいろんなところでお昼寝ができて
しあわせね。お〜っと、うちのわんにゃんも
勝手気ままに好きなところで寝てますけど、ねー(笑)
ほんと、幸せねー。
2007.06.17 06:12 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
>ハナ母さん
お日様に当たることも必要なのでしょうか。
今日は昨日より日差しが柔らかかったです。
雨が近づいているようです。

>いけみさん
今夜は玄関で寝る気分のようです。
のん父さんが ドア・ボーイ です。
2007.06.18 00:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
