スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サァクセン!

おじいちゃんにプレゼントした ベゴニア です。
職場の玄関に飾ってくれました。
5135.jpg
ベゴニアも華やかに品種改良されているんですね。
白もすてきでしたが、壁が白いので、こちらの色にしてよかったです。

ところで、母の日におばあちゃんにあげた クレマチス は、花が終わったら、ウチに戻ってきました。
この頃はおじいちゃんおばあちゃんも、あとの管理も面倒であろうと、お母さんが申し出たからです。

というわけで、このベゴニアもいずれはウチのもの?
お母さんの作戦ですね。
スポンサーサイト
2007.06.17 23:10 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
これはリーガスベゴニアですか?
とても華やかですね。
お花は管理に手間がかかりますもの。

下の日記ののんちゃんのお昼寝姿、
かわいいです。
ワンコもいろいろ移動して、寝場所を決めますね。
熱射病にはならないように~。
2007.06.18 12:01 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
リーガスベゴニアのようです。 
「小晴園」です。
黄色の見事なのもありましたが、そちらは試験的に育てていて、売り物ではないとのこと。
できればミニ薔薇でもと思ったのですが、薔薇は残念ながらありませんでした。
義父の庭は純和風。鉢物は植え替えなどが面倒ですものね。

うちの庭も、のんのためにもせめて木陰を維持しなければ。
今日は涼しかったですね。夕方は雨があがり、散歩もゆっくり行けました。

2007.06.18 20:23 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
