
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨の日には・・

こうして ね、
5145.jpg
軒下で ストレッチをしたり


5151.jpg
小屋の中で 回ってみたり


気分を変えて
5142.jpg
夏布団になった 玄関で 休んでみたり・・



そうしているうちに ね、
思ったより早く 雨も上がったよ。
2007.06.18 20:32 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
昨日の神戸は、夕方の散歩までには雨も上がりました。
今日は朝起きた時は、晴れて暑かったのですが、また
雲ってきたよ~・・

のんちゃんの小屋の表札?名前が書いてありますよね?

そうそう、シバイヌ・ファンに、サイトが紹介されてましたね~!!
見つけた時、自分の事のように嬉しかった私ですi-250
2007.06.19 10:18 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
水不足になっても困りますから・・でも、ジメジメはやっぱりいやですね~。
はい、「のんちゃん」と、娘が書きました(小3でした)。

>柴犬ファン
ありがとうございます。
そんなに言っていただくと、恐縮~~
以前にもいくつか雑誌で紹介いただきましたが、だいぶ顔ぶれが変わりました・・
今回の中ではもはや最年長犬かもしれません。
2007.06.19 20:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
