スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃん、ウソつかない

犬は・・特に体は正直。
右側から振り出すときは右耳の、左のときは左の耳垢が確実に多いんだもの。
先生も驚く(?)正確さです。

耳は今のところいい調子。
ジメジメはこれからが本番。
一ヶ月、持ってくれるといいなー。


電柱を前に思案顔
DSCN0159.jpg
演技ができないタイプですから・・
なにか困惑する匂いでも?
スポンサーサイト
2007.06.19 20:43 | Comment(6) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:正確ですよね。
のんちゃんも今の所 お耳の調子もよさそうでよかったですね。
このまま 何事もなく過ぎるといいですよね。
コロも 今の所 いい調子です。

思案顔の のんちゃんも可愛いですね。
2007.06.19 23:21 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
えっ、もしかして、うちの犬の匂い!? なるべく家の前の植え込みとかでやらせるし、電信柱にしたらペットボトルの水かけてますが……。
2007.06.19 23:38 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
明後日くらいからまたジメジメみたいですね。
のんちゃんのお耳、悪くなりませんように。

私もシゲさんと同じく、オシッコにはペットの水を
かけています。
でも1Lでは足りないときも!!
2Lのを持っていくべきかしら?
2007.06.20 14:03 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
のんちゃんん、お耳の調子良いようでよかったです。
プーは右耳の方が悪いんですよ。

考え込んでいたのんちゃんは、この後どうしたのでしょう。
2007.06.20 21:19 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
耳はなかなか完治は難しいですよね・・
のんちゃんは神経質な分、ちょっとかわいそう・・・
このまま。大丈夫な日が続くといいですね。

思案中ののんちゃん!いい感じ~♪
↓の、伸び~もいい感じ~♪♪
2007.06.20 21:49 | URL | おぎわん #- [ 編集 ]
Title:
>あんずさん
ジメジメ、いやな季節ですね。
でも心配してもしょうがない、病院への「行き時」は、のん(の耳)が教えてくれますね。
コロちゃんも調子が良くて、うれしいです。
飼い主ともども、暑い夏を乗り切りましょう!

>シゲさん
あら、もしかしてのんは「せっかくの殿方の香りが薄まっているぅぅ・・」とでも?
ペットボトル持参、すばらしいです!

>まだら犬さん
まだら犬さんもペットボトル持参ですか。皆さんずばらしです。2リットルは重いですよね~
のんは、土があり草の生えているところでしかしないので、いいかなぁ・・と(よくない・・?)

>くりあずきさん
プースケ君は右耳ですか。のんはより敏感なのは右ですが、けっこう交互に悪くなります。
なかなか耳は完治ということはないですね。
しばらく考えていたように見えましたが、またとっとこ歩き出しました。
3歩歩いたら、忘れてしまったかも知れません。

>おぎわんさん
耳・・ずっと付き合っていかねばならないでしょうね。
すぐに気にするのも困りものですが、おかげでこじらせずに済むと思えば。
軽いうちなら、獣医さんでの処置も楽ですから。

出来上がった写真が思わぬ表情だったりすると、また楽しいですね。
2007.06.20 22:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
