
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

二番花

二番花というのですね。
我が家のたった2鉢の薔薇も 咲き始めました。

これは、「ファースト・レディ」
20070622225313.jpg

もうひとつの「デスティニィ」の方にも ちゃんと蕾が付きました。
切り戻したところから きちんとまた伸びてくれて、嬉しいものですね。


今日は一日雨でした。

お空の匂いを嗅いでいるのかな。
5150.jpg
「明日は上がるかな?」

2007.06.22 23:02 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
のんちゃん、梅雨は1日だけで、きょうはまた晴れましたね。
う~んとストレッチをして、お散歩ができますね。

返り咲きするバラは、季節季節で花の咲き方も変わって、
それは楽しみですね。
春の花がいいバラとか、秋が一番美しく咲くバラとか、
たった1本のバラでも、一年中飽きることなく見られます。
(一季咲きは、それはそれで年に一度の楽しみもありますけれど。)
2007.06.23 12:57 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
今日は、暑かったですが、午後からは適度に風も出て、カラッと感じました。

バラの楽しみの一端に触れられた気がしました。
今ある2鉢がティータイプだとかいうこともやっとわかった次第・・違ったタイプのものがほしくなりますね。
これからの手入れも勉強しないと!

2007.06.23 20:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
