
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あ~んたっちゃぶる

雨の向こうに 神経を集中?
5146.jpg

「ごめん、
こんなときのワタシには、触らないでね。」


2007.07.10 22:28 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、触ったらどうなるの~?!i-278
今日ののんちゃんの横顔、凛々しいね~
2007.07.12 21:24 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
飛んできます、一瞬ですが
歯が
顔、怖ぇ~・・よ。
すぐに我に帰るんですけどね。
触れるものすべてが「敵」みたいです。


けっこうこれがに日常的にある犬なので、むつかしいです。
物音や嫌いな気配(これがまたたくさんある!)がするとこうなります。

リラックスして撫でていたかと思うと突然、ということもあるんですよ。
マジ咬みされたことはないですけれど・・深追いしないから。

全幅の信頼を得てないってことだよなー・・・。
2007.07.12 21:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
