
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃん 気象台

気象台の のんちゃん予報士、
明日の天気はいかがですか?


DSCN0195.jpg

そうですね~、梅雨ですから晴れてもジメジメ。
さすが のんちゃん予報士、ストレートな 感想 ですね・・・・




雨の中咲く ヒラリーさん。
5185.jpg
コーラル・ピンクの花びらがクルックル。

2007.06.26 08:48 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
本当に湿気が凄いですね。
はなは今日エアコンの効いた私の部屋で寝てました。
が!寝屁したんです!クッサーイ!!

下の続きになりますが子供の頃から脂ダメでした。
ハンバーグよりアジの干物が好きな小学生…。
30代の今、脂物が食べられないと言うと
「若いのにねえ」と言われます。関係ないのにな~。
2007.06.26 17:16 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
今日は風もなく、蒸し風呂のようでした。
さすがにエアコン「ドライ」を入れました。
はなちゃん、寝屁ですか、うふふ、かわいい~
ウチは、使い始めで、台所のエアコンがちょっと匂いました。

私は、ウィンナーが好きでないです。特にあら引きタイプ。
この頃は脂が多い(か、脂の質?)と、すぐお腹をこわすようになりました。

甘いものもそうだけど・・
「ダイエットしてるの?」
ご飯はしっかり食べてるぞ、ほっとけ~~
2007.06.26 21:07 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
