スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まんまる おめめ まんまる おはな

のんちゃん、のんちゃん、
DSCN0219.jpg
なにか いいものは見つかりましたか?


DSCN0220.jpg


お母さんが
かわいい のんちゃんの顔 めーっけ!



↑ ちょっと前の写真です。
やはり お天気の方がいいですね。これからの天気も心配です。

昨日は、雨でもしばらくは小屋の前で踏ん張っていた のん。
雷が鳴り出したら一目散に、家の中。

丁度留守をしなければならず、そのまま出かけ・・
一足先に のん父さんが帰ったら、しっぽを振って(! これは普段の のんにはありえないことです!)台所の奥から トコトコ出てきたんですって。

留守番のんちゃん、がんばったね~
台所でも何かいいもの見つかったかな?

お父さんも、「かわいいのんちゃんめーっけ!」だったね。
スポンサーサイト
2007.07.13 08:04 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、お留守番でちょっぴり寂しかったのかな?
しっぽ、振っちゃいましたか、甘えのん太郎めーっ。
私もたまには、くりを寂しがらせてやろうかしらね。
なんちゃって、私が先に寂しくなっちゃうんだなー。
2007.07.13 12:52 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:台風、心配ですね
そうだよー、気になっちゃって 落ち着かないでしょ。
出かける前(雷が鳴る前)はね、小屋の前でビシッとすわって、「家は隊長におまかせ!」って。でも、すぐにお家に入っちゃった。
2007.07.13 20:16 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
