
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

混在?

DSCN0215.jpg

今年は
シロツメクサも まだ ワシャワシャ咲いていて、
一方で
秋口に種を付ける雑草たちが いつもより早く葉を茂らせているようです。

ワタシも まだ冬毛が残っています。
フロントラインを付けるのに 苦労しましたヨ。

2007.06.27 22:25 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
うちのもまだ冬毛付いてます。「暑っくるしいから、背中の秘密のファスナーあけて毛皮脱いじゃえばいいのに」と犬に言ってるのに聞き入れてくれません。
のんちゃんも毛皮脱いだら、細そうですね。
2007.06.28 19:45 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
今日は蒸し暑かったですね。
獣医さんに行ったのですが、今年は夏毛になりきっていない子が多いそうです。
こう急に暑くなられても、すぐには脱げないって。
もうちょい太らせたいかな。


2007.06.28 20:20 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
