
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いい 場所

昨日、朝方の雷で 家に飛び込んできた 隊長。

屋内のパトロールも終わり・・

5225.jpg

机の下で一休み?


いえいえ・・・

5226-b.jpg
 

2007.07.04 06:31 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
昨日、名古屋は雷が鳴ったのね~
それはのんちゃん、災難やったね!
今週は梅雨らしい天気が続いて、うっとうしいわあ。
九州南部は大雨で大変やのに、水不足の所にはあまり
雨は降らへんし・・・何だか毎年同じ事の繰り返しの
ような・・・
なかなか上手くいかないですね。

のん父さんは海苔が好物なんや~i-278
2007.07.04 11:48 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
名古屋は 木曽川という豊かな水源のおかげで、水不足は大丈夫そうですが、確か15年くらい前には、水不足が言われたことがあったような。
節水して、不足しているところに分けてあげられたらいいのになー。

のん父さんは、味付け海苔が大好きなんですよ。
食前食後、おやつに、と 一日10袋はいきます。
2007.07.04 21:08 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
