スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ありがたい

獣医さんから うれしい お知らせ葉書。
「8月中は、カレンダーどおり 診察したします。」


「そう こなくっちゃ ね!」
5213.jpg



病院の、長い休みは 困りますよね、
不安にもなりますよね。

のん父母も がんばるぞ!


葉書の本題は、「お誕生祝い シャンプー、カットの割引」でしたが、そっちは残念ながら 使えない、かな。
スポンサーサイト
2007.07.08 07:50 | Comment(5) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
人もわんこも何故か病院がお休みの時具合い悪くなったりしませんか?
きのう(土曜日)も娘がこけて右足薬指を痛くし、見る間に腫れてくるはむらさきになるは。近くの整形外科が5時までというのですっとんでいったら、『診療が5時迄で新患受付は4時半迄でもう終了しました』って診てくれなかったんです。
隣町まで行って診てもらったらやはり骨折してました。そこは月~土は7時まで、日は1時まで診療してるとかで、とても親切にしてくださいました。
がくが、噛まれて睾丸が腫れた時もお正月だったし、
のん父、のん母さんも大変でしょうがいつも診てくださっててきっとお近くの方達は安心してると思いますよ。
この夏もがんばってくださいませ。
そしてのんちゃん、そのかわいらしさで父、母を是非癒して差し上げてくださいませ。
2007.07.08 12:27 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:か・・可愛い~♪
のんちゃん、何とも言えない可愛い姿i-233
首をちょっとかしげて、片方のお手手を上げて・・・
ナイスショットやわ~i-184

うちも子供が小さい頃は、お正月やお盆になると、熱を
出したり、怪我をしたり・・・
娘なんか、6歳の時に、名古屋から札幌に転勤で
引っ越す数日前に、自転車ですっころんで額を縫う
怪我をしましたよ。
お陰で、頭に包帯グルグル巻きで、飛行機に乗って
札幌で初めてした事が、近所の病院探しでしたi-229

>がく母さん、娘さん指の骨折とは・・・
さぞかし痛かったでしょうね~
診てくれる病院が見つかって、よかったですね!
大事にしてくださいね!

のん父さんも、母さんもご近所の皆さんの為に
頑張ってくださいね~!
うちの近所にも、のん父さんのような病院があると
心強いのになあ・・
2007.07.08 12:59 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
今年も、診療はお盆休みなしで、従業員の皆様には交代で夏休みをとってもらうことにしました。
手伝いがいないと私が泣きそうになるので・・
のん母さんも頼りにしてま~す!
2007.07.08 21:27 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
今日獣医さんへ行ってきました。700gですが減っていました。わんこの700gってすごくないですか?
先生にも褒められました。
今日は、がくの去勢についても相談してきました。最近お友達わんこが睾丸炎や、前立腺がん、子宮がんになり手術したり、亡くなったりとかで。
いろんな本見ても去勢したほうが良いかなって。
がくが、我が家にとって最初で最後のわんこ、と思っているものですから少しでも長生きして欲しいわけです。
9月頃に手術する予定です。
のん父さん、体に気をつけてくださいね。
2007.07.09 14:16 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
のん父さんに レスつけてもらっちゃいました~。

>がく母さん

700g、すごいですね!
去勢、不妊手術には様々な考え方があると思いますが、それぞれの家庭で良く考え決めたことが、ワンコも含めての家族の幸せ、といえるのではないでしょうか。おmちろんそのための、専門家の意見や、情報収集は必要ですね。
がく君、がく母さん、がんばってね。

各地のお天気が心配ですねー。
2007.07.11 10:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
