
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ひかり 2K

光ファイバー(コミュファにしました)の申し込みで、いただきました。
DSC05228.jpg

さて、どれくらいの速度が出るでしょうか。
そしてどれくらいお得かな?

毎月 ↑これくらい・・こしひかり2kg だったらいいなー。
2007.07.20 22:24 | Comment(7) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:おいしそうですぅ。
のんちゃんも食べれるのかな?
毎日ぐずついた日ばかりで、のんちゃんのお耳は大丈夫ですか?
がくは今日獣医さんに行ってまいりました。予想道りまたも外耳炎でした。
がくはどうも獣医さんに対してかなりの敵対心があるらしく噛み付きそうな剣幕です。おとなしくお耳を見せてくれるのんちゃんがうらやましい…
どうしたら良いものか。
2007.07.21 11:59 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:おいしそー
こんにちは。
おいしそうですね~。魚沼産のこしひかり・・・
のんちゃん、10歳ですよねv-82北斗も10歳頑張って欲しいです。あと・・4年くらいですかね~。最近は犬も長生きなんでしょうかね
2007.07.21 14:06 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
のんは6日に獣医さんに行って以来、いまのところはいいみたいです。
実はのんは、以前、(獣医さんで)暴れてしまい、医院を変えているんです。
信頼できる先生で、治療方針なども納得できて、ずっとお世話になるつもりでした。
多分私の保定のしかたが下手だったのと、ちょっと嫌がったときに余計に押さえつけたのが良くなかったのでしょうね。のんに恐怖心を植えつけてしまいました。
なんとかまた出来るようになるかな、と思いましたが、日本犬は一度インプットされたことはなかなか覆らないようです。
今のところでは、看護士さんが保定してくれます。
先生との息もピッタリで、もちろん以前のいきさつや、のんの性格なども十分話してありますので、とても上手に扱ってくださいます。
それでもなんでも獣医嫌いはなんともならないようで、大人しいというより、なんとか駆け込み、抱き上げて診察台に乗せてしまえばあとは、固まっているだけのようです。

がく君、耳の治療以外では大人しいのですか?
お家での手当ては平気なのかな?
先生との関係が変わってくるとよいのですが。

獣医さんを変えるなどとは、通う都合もあるでしょうし、簡単に勧められることではありませんが、深くインプットされた状況を払拭するひとつの手立てとしてはありかな、と。

>春香さん
夏休みですね~
やはり美味しいです 魚沼産コシヒカリ。
最近は、20歳を越えるワンコにもお目にかかります。
栄養や、家の中などの環境もよく、予防医学の発達がはたした役割は大きいですね。
2007.07.21 21:12 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
割れている腹筋を見に来ました~♪
うちはNTTの光ですけど、マシンがおんボロなのですんごく遅いです。
で、腹筋はどこー?(笑)
2007.07.22 06:35 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
いけみさん
数日間、ノート持込でADSLで仕事(?)という機会に恵まれたんですが、速度はともかく、今のCATVのように入れないとかブチッと切れちゃったりすることはなくて快適でした。光は、それより速いのかな。

腹筋、お好きなのぉ?
じゃ、ちょっとだけね~。
http://naritacl.cool.ne.jp/P1010006111.jpg
見事に割れてるでしょ。
2007.07.22 11:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
以前睾丸が腫れた時助けてくださった先生なのです。
その先生は、がくが歯をむき出していても、
「この子はこういうタイプなんだよね。押さえつけてもこの子のストレスになるだけだから。」
と、決して無理強いすることはありません。
うちでは、やはりあまり耳など触らせてくれませんので飲み薬だけの治療です。
以前通っていた獣医さんでも歯をむき出して・・・
やはり、性格なのでしょうか





2007.07.22 14:18 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
がく母さん
そうでしたか。
信頼できることが何よりですものね。
いつか、がく君にも(のんにも!)治療が終われば良くなる、怖くないんだって わかるとよいですね。
2007.07.22 20:27 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
