
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お口に合わせて

「ごちそうさまー」
703h.jpg


で、食後のグリニーズである。が・・
703i.jpg

半分である。しかも・・

「食べさせて」
20050730092415.jpg


で、ようやく
703n.jpg

やれやれ・・・。

「普通は皆様、一個まるごとご自分で抱えて召し上がってらっしゃるようですが?」
「ワタシはそんなことはしないのよ。ちゃんと一口サイズにちぎって、ナフキン敷いて、お口に運んで頂戴。」

マナーにうるさいのん子様。
実は・・大きいと怖い(大きいという程か?)、床にカツーンと落ちる音も嫌いな困ったちゃんなのです。
2005.07.30 09:53 | Comment(3) | Trackback(0) | | Edit
Title:グリニーズ
まあ、なんてお上品な食べかたなのかしら!
私は今日、グリニーズプチをプースケに強奪されました・・・
待て、と言う前に手に持っていたのを飛びついてとられてしまったんです。 なんてお行儀が悪いんでしょう。 年をとるにつれてマナーが悪くなって困っています。
のん子さんにしつけていただかないと・・・
2005.07.30 17:45 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
姫ですね~。かわいいなぁ…
のん姫は、ほんとうに音に敏感なんですね。テレビの音とか、大丈夫ですか?
2005.07.30 18:35 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>くりあずきさん
グリニーズプチを強奪・・・ステキです、プースケ様。
のん子さまには歯を大切にしていただきたいので、できれば大きいのを豪快にいってほしいのですが・・。

>ふくねこさん
まったく、手がかかる姫で・・
年とともにますます臆病です。
テレビの音には慣れましたが、時々怒ったりしています。
どうもお笑い系の騒々しいのが苦手らしいです。
2005.07.30 21:51 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
