
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夏の 寝床

散歩から帰ると、朝のうちは、砂場の寝床を楽しみます。

でも
陽が高くなると、やっぱりここ!
5243-b.jpg



どうです?
5245-b.jpg
隙間から風も通って、快適なんだよ。



お母さんも、「のんちゃん、暑いから もう ドウダンの木の下に入りなさい」って。
ここにいると 安心するみたいだよ。

そして もっと暑くなるお昼ごろには、玄関に入れてもらいます。
居間のドアを開けて、クーラーのヒンヤリが玄関まで届くようになってるの。


2007.07.24 21:34 | Comment(8) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん!!なんてかわゆいのでしょう。v-10
梅雨明けはもうちょっと先のようですが木漏れ日の下で過ごし良さそうですね。この夏は酷暑だとか・・・
頑張れ!のんちゃん。
頑張れ!日本のわんこ達。
そして、負けるな! 日本のおばさん達。
2007.07.25 11:38 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:いい笑顔♪
うんうん、なんてかわゆい! とても10才に見えません。
そして、なんてモコモコ! もしかして、寒がりなのかな。
ウチのやつのはげっぷりときたら! わき腹に血管が透けて見えてます~。
さわると地肌のぬくもりが感じられます。
うらやましーだろー!(・・・ヤケ気味?)
2007.07.25 14:56 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:キャーッ!!
のんちゃんの満面の笑顔、たまりませんね!!
ワンコはモコモコしてるから暑いものね。
ああ、そこのモコ部に指をズボッてしたい…。

我が家でも玄関にはなを入れるときは、
居間との間の戸を開けて冷気を流してます。
水には氷を入れてます。
夏を無事に乗り切ってもらいたいものです。
2007.07.25 14:59 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
私もまだら犬さんと同じで、のんちゃんのモコモコ胸の辺りにズボッと、指を突っ込んでみたい~!って
思いました~(^_^;)
今日は蒸し暑かったので、ポン太の水入れに氷を
入れてやったら、器用に氷だけ取り出して、カリカリ食べてましたよ。
メールの件、気付かずごめんなさい!
のん母さんにメールしたので、よろしくです。
2007.07.25 21:39 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
もう、かわゆいでしょう!(出たー!親ばか)
この夏、ここに来て「冷夏」という説も出てきていますよ。
お野菜の値の高騰、おばさんには大問題ですし、いつかの米不足を思い出し、心配です。

>ふくねこさん
ショコタン風に言えば「かわゆすなぁ~ ギザかわゆす、ギガントかわゆす~」ってか。
夕方には、バフバフ毛が取れてきました。
ちょっとお手入れ不足だったかもー。

ところで、ふくねこさんとこに どうしても書きこめません。「エラー」って出ちゃう。
せっかくさ、○ンテーネタに張りきちゃったのにぃ・・。

>まだら犬さん
写真で見るとよりモコモコで、私もビックリ。こりゃ暑いよね~。
氷は入れないですが、取り替えた後の水をよく飲みます。やはり冷たい方が美味しいよね!

>chobiponさん
今の時期、暑苦しい絵ぢゃないですか~?
それに、指突っ込んだら、かなりのアロマかと・・それもまたマニアックでいい?

さっそくありがとう。メールしましたー。



2007.07.25 23:28 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
入隊してたのはのんちゃんだったのですね。
なんか、子供達は入れないサイトに紛れ込んだようだった‥、じょー(;;)
うちのわんこは夏の間、散歩の時以外はエアコンの側を離れません。
猫達も(笑)
2007.07.26 05:55 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.26 12:08 | | # [ 編集 ]
Title:5年前の・・
不妊手術後の写真です。
一日の入“院”で腹が割れた、というわけ。
実はのん母も秘密で入○してたんですよ~。
2007.07.26 21:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
