スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

手抜き 隊長?

雨はほとんど降りませんでしたが、夕べから怪しい風が吹いていました。

近頃ののんちゃんは 隊長の自覚が薄れてしまったのでしょうか。
朝も 散歩、ご飯が終わると 早々に玄関に入り、コソコソ、コソコソしていました。

ドアを開けても、顔だけちょっと出して、風に向かって、一応怖い顔をして「ワ、ワン!」 吠えたりしていましたが、
後ろ足はしっかり踏ん張って、決して外には出て行かないぞ、という姿勢です(腰が引けている、とも言いますね)


夕方の散歩も・・
DSCN0250.jpg
「まだ風が強いので、あまり遠くに行きたくないです。町内の見回りだけにしましょう。」

隊長の指示では仕方がありません。
町内一周だけにして、夜にもう一度「のんちゃんトイレ一号店」のチェックに行きました。
スポンサーサイト
2007.08.03 22:47 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:夏休み隊長
さすがののん隊長も夏休みモードに突入ですね。
我が家も心機一転、けさは5時半に散歩に出かけました。
この時間だと、1時間ゆっくり散歩してもまだ暑くなる前なので、
ハナもはあはあしないで済みます。
夕方も6時すぎぐらいだったら何とか耐えられるでしょうか。
何とか暑さをしのぎながらのお散歩です。

どうしても暑い間は、のんちゃんみたいに、
おうちの中でコソコソがいいですね~。
2007.08.05 08:47 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
朝は、5時半ごろはいいですね。
6時半を過ぎると暑くなってきて、セミもじゃんじゃん鳴き出します。
夕方は、6時でも熱気が残っていて、のんも のろのろ散歩です。
暗くなるとまた行きたがらないし。

台風が去ったと思ったら、昨日は、夕方から雷が鳴り、おまけに公園の方から爆竹が。
ビクビク、コソコソの夏は続きます・・

2007.08.05 20:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
