
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いつもの空き地

この一角だけ芝生になっています。
DSCN0251-b.jpg

種を運んだのは、のんちゃん?
そして、枯らすのも??

「だって、 “のんちゃんトイレ一号店” ですから」

2007.08.09 00:15 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
なかなか快適そうなトイレやね~♪
ポン太の散歩コースには、こんな快適なトイレはありませ~んe-263
公園の柵の側の、側溝に生えてた草が、ポン太のトイレ1号店やったのに、
昨日行ったら、草が刈られてました・・i-182
男の子は、なんか高くて、目印になるもんじゃないとねえ・・・
2007.08.09 22:20 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
この空き地は助かります。近いし。
きっと、多くのワンコがトイレとして利用しています。
のんは贅沢に、今日はここ、あしたはこっち、と場所を変えてお仕事をしています。
のんは、腰をかがめて、大きい方のお仕事と紛らわしいポーズなので、一度、通りかかった人に注意されたことがあります。「うん○、取らないんですか」って。

2007.08.09 23:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:うちの北斗は・・
こんにちは。夏らしく、花火柄の背景がとってもキレイですね~
あぁ~北斗はリード?をつないでいる柱みたいなのちょっと・・とかしましたよ~
穴開いていて家族はびっくりv-405見事に北斗トイレ1号店は倒産っ
今は庭にかすかに生えている草でしてますよ 
2007.08.11 09:06 | URL | 春香 #L3HrfYkM [ 編集 ]
Title:
実際ののんが、花火の中にいることはありえないのですが、夏の風物詩、せめて画面で楽しみます。
北斗君、なかなかの威力ですね~
のんちゃんトイレの芝生も、この暑さで、枯れ気味です。
2007.08.11 20:27 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
