
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おはな アップ

シャルロット が 咲きました。

一昨日
5295.jpg


そして、今朝
5300.jpg



お花を 撮っていたら

のんちゃんが

「私のお鼻も撮って!」 と言いました。


5302.jpg

2007.08.12 20:39 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:どっちのおはなもきれい!
シャルロット、きれいに咲きましたね~♪
(アプリコット?)イエロー・ブレンドでしょうか、
何となくリッチフィールド・エンジェルにも似ていますね。
ピンクのバラばかりのところで、こういう色のお花を見ると、
ちょっとほっとしたりします(もちろん、ピンクも好きですが)。

一方、のんちゃんのお鼻は黒々と健康そうですね。
のんちゃんの白いお顔に映えて、神々しいばかりにきれいです。
2007.08.12 20:58 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
実際の色はもうちょっと濃いかな。
やわらかいイエローです。
黄色は好きな色です。
身に着けるものや家のものなど、黄色(クリーム)系や暖色系が多いです。
そうですね、ほっとしますね。

鉢を並べ替えていろのバリエーションを楽しむのも・・な~んて、まだまーだ先の話!

神々しい・・
天の声でも聞いていたのかな~?
お鼻、膨らましています。


2007.08.12 23:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
おー、お花とお鼻、こてこてのオチは
突っ込んだ方がいいのか?のニャ?
のんちゃんが可愛いから、ゆるすゆるすぅ~♪
にゃははー(笑)

2007.08.13 02:04 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:さぶっ?
いけみさん、
どうです、だいぶ涼しくなったでしょう~?

のんちゃんは、かわいい応援団なんですよ。
からすさんが悪いことをしないか、見張ってくれています。
2007.08.13 17:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
