
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

三段スライド

猛暑です。

玄関避難の のんちゃんは

まず
5270.jpg
冷たい タイル で体を冷やし

次に
5272.jpg
タオルの上で しばしウトウト

そして
5268.jpg
隅っこの 寝床で グッスリ。

「プー、プー」
かわいい イビキが 聞こえます。


移動は、いつの間にか行われます。
寝床に入るところを 見られたくないのね。
見つかると、バツが悪そう・・
2007.08.15 23:49 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:本当に、暑いです!!
がくものんちゃん同様玄関に避難です。
『玄関のタイルもまた、ひゃっこくて気持ちいいんだなぁ、これが。』
って聞こえてきそうです。
わんこの体感温度って人間の+5度だとか、
2007.08.16 11:24 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:言いたくないけど、暑い~!
今日の大阪は38度越え・・・
神戸も同じくらいなんやろか・・(知りたくない)
名古屋に住んでた頃は、ほんまに暑かったです。
のんちゃん、今日みたいな日に、お外に出たらあかんで~!
ポン太もさすがに、今日はクーラーの効いたリビングで
お昼寝中です。
のんちゃんの寝顔、気持ちよさそう~♪
ワンコの寝顔を見ると、なんか幸せな気分になる私です。
2007.08.16 15:48 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:溶ける…
今日からしばらく名古屋の実家にいます。
こっちはめっちゃくちゃ暑いですね~。
クーラーの効き具合も新居とは違います。
同じ県内なのにこんなに違うのですね。

はなもさすがに玄関に入ってノビてます。
ワンコには本当に苦しい季節、
乗り切ってもらわないと。
さて、庭に水撒きをしなきゃ!!
2007.08.16 17:53 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
嗨~ 我是住在台灣的人
你家柴犬好可愛.好幸福阿..
我也有養男生柴柴喔!
你的網誌做的好棒喔!
http://andy720608.spaces.live.com/default.aspx
2007.08.16 21:12 | URL | 台灣.頭獎姊姊 #- [ 編集 ]
Title:博客也可愛
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
で翻訳してみました

~ 私は台湾に住んでいる人のあなたの家
の柴の犬がとてもかわいいです.とても幸せな阿..
私も男子学生の柴を養っておうがいます!
あなたのウェブログのする良い棒はおう!

ブログもかわいいですね

http://naritacl.cool.ne.jp/nikki-0112ato.htm
にも台湾の方からのご感想をいただいています。
2007.08.16 21:49 | URL | のん父 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:記録更新
>がく母さん
おそろしい暑さですね。
仕事の日などは、早めに玄関に入れています。
+5度!・・めまいがします。
のんの食欲が落ちないのが不思議です。

>chobiponさん
あっついでかんわ~
幸せそうに寝ているのんですが、夜中にごそごそしてくれるのよ~
寝苦しいのかな。

>まだら犬さん
昨日今日はまた異常な暑さです。
せめても、とエアコンの室外機から出る水を打ち水に。
でも、あっという間に乾いてしまいました・・
来週には雨もあり、少し和らぐといいますが。。
2007.08.16 22:07 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
