
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ヘェ ヘェ

5304.jpg
朝の木陰は 気持ちがよいけれど・・・

5310.jpg
ちょっと動くと、顎が出ちゃうね~


まだまだ暑くて、いかげんイヤになってきました。
水入れの水も熱くなってしまって・・氷を入れましたが、アッという間に溶けちゃいました。
水入れ用日除けを作ろうかしら。

置く場所を変えたら、のんちゃんが わからなくなってしまうといけません。

とりあえず、少し大きな氷を作りました。
仕事前に入れていってやろう。
2007.08.21 23:40 | Comment(9) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
こう暑い日が続くと、わんこには辛いですよね。
のんちゃん、大きい氷を頬張ってがんばれ~!
うちのわんこは工場にあるスポットクーラーの排出口下を陣取って
ぐったりしています。逆に低体温症でそのまま逝っちゃわないか
ドキドキしています。まぁ、汗も掻かないし、毛皮を纏っているから
大丈夫なんでしょうけど、ね(^_^)
2007.08.22 05:33 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:あっついです!!!
今日は風が無いせいでしょうか、9:00には、
「玄関にいれてくれ~」
のワンワンがありました。
夏休みになってうだうだしていた息子も18日から浜松で合宿です。25日には浜松教育文化会館(はまホール)とかでコーラスのサマーコンサートをやるとか。
だから、なんだか家が広くなった気がするのです。
がくに対してだけ親ばか様だと思ってたけど、子供たちにもかなり親ばか様かも・・・子離れしなくてわ
のんちゃんのところや、サイママさんのところはお子さんみんな出てるのですよねぇ。
2007.08.22 09:33 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:きゃああ~
のんちゃん!その後ろ足はーっ!!!
その平泳ぎスタイルはーっ!!!
かわいいです!お腹がピッタリくっつくからかしら?
我が家のワンコ、はなはやってくれないんですよ。
この格好、本当にワンコらしくて可愛いですね。

先日、セールになってた大理石の冷え冷え板を買ってやりました。
乗りません…。
2007.08.22 14:08 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
你家有院子讓柴柴奔跑
好幸福~
http://andy720608.spaces.live.com/
2007.08.22 14:43 | URL | 台灣 頭獎姊姊 #- [ 編集 ]
Title:今日も猛暑です~・・・
一体今年はいつまで暑さが続くんやろ・・・
お盆も過ぎて、もうすぐ8月も終わろうとしてるのに、朝晩でさえ全然涼しくないですe-286
毎日の庭の水やりも、大変やし・・・e-330

のんちゃんの足の開き具合・・・可愛い~~e-266
ポン太も水入れに氷を入れてやると、すぐにガリガリ食べてますよ~
やっぱり冷たいお水の方が、美味しいよね~
2007.08.22 15:04 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>いけみさん
辛い夏になりました。
のんは、氷を入れたら、警戒して飲んでくれなかったので、水入れを持って飲ませました・・
スポットクーラー、また良く効きそうな名前ですね~
冷えすぎにも注意ですね。
どちらにしても、うっかり寝過ごしちゃわないか、ドキドキしちゃますね。

>がく母さん
ウチも、仕事に行く前、8:30に玄関に入れました。
息子は今月初めにちょっと帰ってきて、今、合宿と試合を終えた娘がいますが、友達と遊びにいってばかりです。
なんだかね、大きくなると「がっがりする」ことが増えますね。。
親の気持ちなんて、、と期待(しているつもりもないけれど)・・離れていても心配ばかりだし
ハァ~~ と、ため息ばかりです。

>まだら犬さん
バレリーナ足とも言うそうですよ。
私はワンコはみな出来るものと思っていました。
股関節が柔らかいのか、構造上の問題なのか。
お腹を冷やすには便利ですが、すぐには立ち上がりにくいかな、安心してリラックスしているとき ですね。

なかなか思うようにはいってくれませんね。
うちも、どんだけの goods がお蔵入りしたことか。。

>台灣 頭獎姊姊 さん
是小的庭园,不过,自由随便过着。
今年,对于柴犬太热。

>chobiponさん
水やり、大変ですよね。蚊も出てくるし。
今日も午後からパラパラっと雨が。
みずやりをパスできるほどでもないし、余計に蒸し暑くなりました。

それがね、のんってば、氷を入れてすぐには飲んでくれないんですよ。
氷を食べさそうと思っても、警戒して・・手のひらに乗せてやると、恐る恐る嘗めています。
あまりゆっくりなので、手がつめたいよ~

2007.08.23 00:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
ウチでは、氷は口うつしです。
ガ~リゴ~リかじっていると、頂戴!と、やって来るので、半分こします。
2007.08.23 19:43 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:夏バテ・・
こんにちは。うちの犬はなんとか玄関に入れて、扇風機あててます。。でも私の方が夏バテで・・。
それにしてものんちゃんセクシーですv-278
北斗なんか歩き方がパリコレモデルみたいな感じである意味セクシーです(?)
2007.08.24 10:56 | URL | 春香 #L3HrfYkM [ 編集 ]
Title:
>ふくねこさん
みんな氷が好きですね~
「頂戴!」くりちゃんが可愛いからって、あまり食べさせないでね~

>春香さん
パリコレモデル、若い証拠だわ~
はずんでるのね。
2007.08.25 00:03 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
