
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

頭を 冷やそ

連夜の雨(雷つき)・・なのに
暑さは和らぎません。

5348.jpg
「寝不足母さんも お仕事休んでさ、こうやって お昼寝すれば いいんだよ」

2007.08.25 00:18 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
のん母さん、お疲れ様です。身体気をつけてくださいね。のんちゃんもとても心配そうです。
今日も暑くなりそうで、こちらは34度とか、そんな中、午後から自治会の夏祭りがあるのです。私は綿菓子の係りで暑さと熱さの中で、頑張ってきますわ!
のん母さんは寝不足続くと頭痛おきませんか?
2007.08.25 11:56 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
がく母さん、
ありがとうございます。
月末だとか、のんには関係ないですものね。
がく母さんもお祭りのお手伝い、お疲れ様です。
綿菓子、暑そう・・

寝不足よりも、私の場合は緊張が続くと頭痛が起きます。
でも、最近は調子がよいので・・緊張感がないのかな?
2007.08.26 22:09 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
