スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ビシッ とね!

のん父さんは恒例の、区の防災訓練に出かけました。

この時期は日差しが強くて大変なことが多いのですが、今年はうす曇。
むしろ、途中雨が心配な空模様でした。
雨といえば・・この防災訓練、本当の(?)大雨や地震警報が発令されたときには、中止だとか。

・・・本番で、是非 力を発揮してください!

いやいや、本番などないことを 祈らねばなりませんね。


ご近所の安全を願って、
パトロール前 気合を入れる のん隊長
5354.jpg

スポンサーサイト
2007.09.02 20:44 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:今頃
気づきました。のんちゃんの首輪の色。
水色に変えられたんですね。
オレンジも似合っていたけれども、
このブルーもさわやかで、キリッとしたのんちゃんに
とてもよく似合いますね。
しっかりパトロールお願いします!!

しかしのん父さん、病院も忙しいのに訓練まで…。
お疲れ様です。
2007.09.03 17:41 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
いまだ、散歩で「首輪、変わったね」と言われません。
のんの顔が白くて、目立たないのかな。
薄い色の首輪、汚れも目立ちます。
もはや、リードの金具が触れる部分が黒くなってきました。

のん隊長、パトロール中に、今日は ゴルフの練習音にびびり逃げ帰りました・・・

区の役員をやっているので・・
看護士さん二人つれて出かけました。
外科系が少ないので、駆り出されることが多いです。


2007.09.04 22:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
