スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんの 豪邸訪問

坂の上にはね、
新しい 大きな お家が多いのよ。
5371.jpg
ふむふむ・・

「たのもー!」
5370.jpg
「新しい 水色首輪の のんちゃんが 来ましたヨー!」
可愛いアメリカン・コッカーちゃんが 広々とした庭を 駆け回っていました。

しゃれたウッドデッキに、黒ラブ君がいる 家。
5373.jpg

のんちゃんは、
大きい強い犬さんがいるお家の前は、こそこそと足早に通り過ぎるのです。
スポンサーサイト
2007.09.04 22:46 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:相変わらず
あの地域の坂の上は豪邸だらけですか。
気のせいか、坂の多いところって豪邸が多くないです?
南山のあたりとかもそうですよね。
豪邸、うらやましい反面、誰が手入れするのだろう、
と思うと、今のオウチで手一杯です。

ちなみに我が家の近所のアメリカンコッカーちゃんは、
ものすごいキョウボウです。
「ガウガウガウガウガウーッ!!!!!」って
前を通っただけで言われます(涙)
2007.09.06 13:49 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
立派なお宅が立ち並んでいるんですね。
広々と自由に駆け回れるお庭なら うちのりりも
お外嫌いにならないでしょうに。
うらやましいですね~。

2007.09.06 14:41 | URL | シナモン #rqXktb9E [ 編集 ]
Title:よけいなこと
んー、この記事はうまくないんじゃないかなー?
他所様のお宅が、あまりにもバッチリ。
のんちゃん主体の記事なんですけどね。
公園とかお散歩道路とか、公共の場所ではないだけに、ヤバクないですか?
気にし過ぎなのかもしれないけれど、私も気をつけなくてはね。
2007.09.06 18:59 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>まだら犬さん
これらは大したことない方です。もっと大きいと、うんと引かないと撮れなくて。
そうですね~ 南山のあたりなんか、これがほんとに個人の家??って感じです。
坂は、年をとると大変です。
スパニエルは、猟犬の血のせいか、吠える性質も持っているのかな。
車など動くものにもすごく反応するようです。

>シナモンさん
お庭だけで、お外に散歩をしない小型犬もいるようですよ。
それもまた・・公園でまったく下に降りられず、ずっと抱っこのパピヨンちゃんに会ったことがあります。

>ふくねこさん
お家を撮ろうとカメラを持参したわけでもないのですが。たまたまこの日はいつもは行かないこの地帯に来たので、なんとなく撮っちゃった。
道路から歩いているのんと自然に撮ったつもりなんですが。
別の一角には、古い和風の豪邸やTVでも紹介されたお城のような豪邸があるのですが。。

そだね、やっぱまずいかもね。
ありがとう。

2007.09.06 21:16 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
