スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夕暮れ 散歩

お母さんのお仕事が終わってから出たので、遅くなりました。
台風も来ているから 早く行こうよって言ってたのに。

5377.jpg



デスクワークが続き、あまりにも運動不足で頭も回らないので、エイヤッとプールに行ってきました。
あまりに久しぶりで、息が上がってちっとも泳げませんでした。

ところで、最近の水着・・
ガンガン泳げる人はともかく、私のようなダラダラ派や、ウォーキング、アクアビクスのおば様たちは、たいていがツーピースタイプ着用。
私も一つ買ってみたのですが・・
どうも お腹の部分が余っちゃって、水に入るとプカプカ浮かび、泳いでいるとあらら、お腹と背中がめくれ上がってしまいます。(へへ、こう見えても私はウエストが細いのだ。腹だけならマラソン選手のようです 腹だけ。)
上がファスナー付きで、着脱はとても楽なのですが、生地も厚くて重いし。
ただでさえ遅い泳ぎがますます重たくなっちゃう。
やはり競泳選手が着るタイプが一番泳ぎやすいです。
スクールにも通っていた時期のハイレグOバックタイプもまだ持っているけれど。
大人しめの Yバックくらいの競泳水着って 今、あまり売ってないんですね。
スポンサーサイト
2007.09.06 21:44 | Comment(2) | Trackback(1) | のん | Edit
Title:台風
やっと、通り過ぎていきました。
まだ返しの風が止みませんが、これから暑くなりそうです。
犬達は雨から解放されて庭で走り回ったり、外階段でまったりしたり。
のんちゃんもお庭で伸び伸びしているのでしょうね。
2007.09.07 10:49 | URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ 編集 ]
Title:
こんばんは。
台風そちらは大変でしたね。
こちらは、大したことなかったんですよ。
今年はずいぶん、申し訳ないくらい、こちらを避け、関東方面に行っている気がします。
今日は暑かったです!
明日はもっと暑くなるとか・・イイカゲンにいてほしいですね~。
2007.09.07 20:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はガリガリなのですが、あばら骨対策はバッチリでした!wボトムはカバーアップがないと抵抗のある人もいるかもしれません。水着自体はかわいいです!!ウエットスーツの下にきるのに使っています。柄がかわいい。可愛さ、値段の安さにひかれて購入したのですが縫製もしっ

