スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

巨大のんちゃん

バッタ目線?
5362.jpg

これでも、体重が増えたんだよ。 8.95kg

まだまだ、フロントラインは必要かな。
スポンサーサイト
2007.09.14 11:32 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:あら~
のんちゃん、体重増えたんですね。良かったわあ。
うちではフロントラインは12月までです。
一応、念のために。

まだ引っ越して3ヶ月ですが、新居のある所に
馴染めず、やつれ果ててしまいました…。
同一県内だから同じ感じだと思っていたのですが。
のん母さんは遠い名古屋にやってきて、
どのくらいで馴染めましたか?
正直、今の新居にいるのがとても辛いです。
2007.09.14 21:36 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:じっ・・・
こんにちは^^
のんちゃんかなり見入ってますねv-410
北斗は最近誰もいないのに吠えたりします(玄関に入れたとき)私がその北斗が吠えてる場所に立つと北斗の目線が私から隣のほうにいくんです・・何ものがいるんだ?!
2007.09.15 13:06 | URL | 春香 #L3HrfYkM [ 編集 ]
Title:
>まだら犬さん
今年はまだまだ暑いし、雨でまた草丈が伸びたようです。もう一回、やるか~

さーて、もうずいぶん前のことになってしまいました。
私の場合は、気候も何もかも、うんと違うところという覚悟みたいなものがあったので。
そうですねー、まず暑はこたえました。痩せちゃいました。
食べ物や習慣にも戸惑うことも多かったですが、今思えば、のん父さんや義母も寂しくないようにいろいろと気を使ってくれていたように思います。
すっかりなじんだのはいつ、とは言えないですが、いつの間にか、違う文化も楽しめるようになったというか、
まあ、やっぱ愛でしょう!  な~んてね。
ご主人様に甘えてみては?
当時って・・PCも(もちろんネットも)ない生活。どうしていたんでしょうね?
今では、名古屋の味や名古屋弁にもすっかりなじんで、「もう、雪かきのあるところで暮らせんわ~」

>春香さん
ワンコには人間には見えないものが見えるのですね~。
って、
この、のんはトイレの場所にまよっていることろなんですけどね。
2007.09.15 21:15 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
