スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

スック

どうです? 9.05kgのワタシ。
5452-b.jpg

この後、獣医さんに行き、げっそり・・ではなく、帰りのサービス公園で(ちょっと大きい公園だよ) 立派なお仕事をしたのです。

お耳の手当てと、フロントラインも ついでにつけてもらいました。
またまた盛大にプルプルして、今日はお母さんの眼鏡がフロントラインだらけに。

新しい車も、お母さんの工夫で、だいぶ慣れましたよ。
スポンサーサイト
2007.10.05 22:19 | Comment(5) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
のんちゃん、まるでチャンピオン犬みたいに超ステキですv-10
ベスト体重ですか!がくは・・・
来週あたり獣医さんに行ってこようかと思っているのですが。ダイエットの成果でているでしょうか!
先日旅行に行った時名古屋駅を通りました。ついつい、『ここに、のんちゃん達がすんでいるんだぁ』なんて思わず背伸びして見ちゃいました。
2007.10.06 09:12 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
サービス公園で立派なお仕事!?
のんちゃん、何をしたのかしら。

立ち姿、立派ですなあ!柴らしく胸が張っていて、
とっても格好いいです。
9kgおめでとうございます!
はなはなんとか12kgにならずにいます。
2007.10.06 12:08 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、すばらしいプロポーションですね!
バランスがいいから、9kgでも大きく見えます。
うちのハナは、例の体型から、ウォンバットと呼ばれていますが、
もっと年を取ったときのために、3~4kgは減らさないと。
おいしくて、少量でも満足できるような食事はないものでしょうか(人間用にも)。

のん母さん、先日はお疲れさまでした。
きょう相原さんから、発送したとの連絡がありました。
あすには例のバラたちに会えると思うと、どきどきわくわくです。
2007.10.06 19:18 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
のんちゃん、とっても立派な立ち込み姿です!
お耳もきれいにしてもらって、快調ですね。
のんちゃん御用達車にも慣れてきて、よかったですね♪
2007.10.06 21:58 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:のんちゃん絶壁疑惑!
ナルシストのんちゃん&親ばかのん母です~~
しかし・・こういうポーズをとるとますます違いがわかってしまうというもの。
(頭の)鉢が小さいとか、ウサギさんの耳だーとか、尻尾も短いな、なんて・・・
でも、でも~ 「そんなの関係ね~♪」です。
のんちゃん、姿勢がよくてかっこい~ ってね。


がく母さん
ありがとうございます。↑の通り、親ばか丸出しでごさいます~~
若い頃にくらべて見た目より、軽いです。筋肉が落ちているのでしょうね。
名古屋を通られたんですね、どちらに旅行されたのでしょう。うらやましいなー。


まだら犬さん
瑞穂運動場脇、山崎川あたりに寄るのです(休日診療所の近くです)。
その日は、朝夕2回分、たっぷりのウンをしてくれたのです。多分帰りには8キロ台に落ちていた・・

最近、顔の白い写真が多いので・・まだまだ若々しい のんちゃんで。


ハナ母さん
ふと見ると、勝手に立ちこみをしていました~(笑)
ウ、ウォンバット・・言いえて妙!と思ってしまいました~
のんは、学校帰りの女の子に「この犬怖いでしょう、狼みたい」と言われたことがあります・・・
ハナちゃんの ふっくらふくふくのお耳が大好きです。
食欲の秋にもなってしまいましたからね~。
のん父さんは、夕飯後の菓子パンをやめて2キロのダイエットに成功しましたが・・。

わー楽しみですね~
ウチにはまだメールはありませんが。
あとから考えると、色や大きさの取り合わせなど、失敗したかな~なんて。春まで待てない?ので、ついつい四季咲きを頼んでしまうし・・。


くりあずきさん
なんちゃって立ち込み、でございます~~ 
耳はのんの持病なのでしょう。ひどくならないうちに手当てをしてやらねば、と思います。
神経質なのんは、ちょっとしたことでも乗るのを躊躇したりします。
車が嫌いになっては困るので、いろいろと工夫をしました。








2007.10.07 21:53 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
