スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

網戸越し

今日は、降ったり止んだり。
のんは、小屋の中で憂鬱そうでした。

また気温がグッと下がりました。


少し前の写真ですが・・

5388.jpg
覗いています。
中には、短パンの・・おっさん? おばさん?

5387.jpg

網戸の季節も、もう終わりだね。
スポンサーサイト
2007.10.26 21:08 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:変なお天気
今日は台風が物凄い勢いで通過していきましたね。
この地方はほとんど関係ありませんでしたが。
雨が降っても、のんちゃんは中に入れて、
と催促しないんですか?はなはコッソリ上がってきます。
コッソリってとこがミソ!!

ところで遂に新居から逃げました~。あそこ、ダメです。
精神的に追い詰められたので引越しまで実家にいます。
別の場所の静かな物件を探し中です。
何かを察したのか、はなが必死になぐさめてくれます(泣)。
2007.10.27 21:04 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
よく降りましたねー。
のんは、日中はよほどの降りや風がなければ、軒下や外の小屋で頑張っています。呼んでも来やしません。
夜は、呼ばなくても(玄関に)入れてくれ~、と戸をガリガリします。
まったく 勝手な犬です。
はなちゃん、コッソリって 可愛い!

そうですか・・しばらく住んでみないとわからないこともありますね。難しいなぁ・・・。
よいところが見つかいますように。
2007.10.28 20:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
