
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ゆっくり ゆっくり

レディ・ヒリンドン
DSC05521.jpg


hirindon.jpg


20071108235844.jpg


20071108235833.jpg


秋は、ゆっくりゆっくり開いて その変化を また楽しませてくれるようです。
でも、今年はもう終わっちゃった・・ かな?
2007.11.09 00:03 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
毎日楽しませてくれたバラの花がだんだん少なくなってくると、
何とも寂しい気持ちになりますが、
暖冬続きの昨今では、1月になってもまだ花が咲いていたり、
新芽が芽吹いたりして、なかなか大変です。
花はちょっとの間お休みでも、
すぐにかわいい芽が動き出しますので、ご安心を。
2007.11.09 15:46 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
今年も、今のところ暖かいですね。
教科書的な「季節の管理」が当てはまらないかも。
新芽も楽しみです。
今日は、犬仲間で以前バラをやっていた方が、庭をのぞいてくれました。
フランシスの香りに驚いていました。
2007.11.09 20:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
