
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

木枯らしに負けずに

昨日の ペルル・ドール
ぺるる


そして 今日
ぺるる 2

ちょっと花びらが縮こまっているけれど、寒風に負けずに咲いています。

のんちゃんは、
koya 1122

小屋の中で まあるいお顔になっていました。
2007.11.22 20:20 | Comment(5) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:書けるかな?
ペルル・ドール、2番目のような表情は初めて見ました。
いつも咲き始めたと思ったら、もう変身したあとなんですもの。
(下の花びらがちょっと変身開始ですね。)
いきなり寒くなったので、お花もゆっくり見られていいですね。
きょうは植え替えできるかな?
2007.11.23 10:02 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:書けました!
コメント欄のエラー、修正されたようです。
のんちゃん、お姫様みたいな天蓋ベッドですね~。
2007.11.23 10:05 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:とりゃ!!
書き込みできるかしら??テスト!!
2007.11.23 19:55 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
哇~ 好可愛的小屋.而且還有用粉紅色的佈置
台灣這幾天.天氣也很冷耶..
2007.11.23 20:08 | URL | 台灣 頭獎姐姐 #- [ 編集 ]
Title:よかった!
FCブログ側の都合で、しばらく、コメントが「不正な書き込み」としてはじかれてしまう方がいらしたようです。
どうやら解決したようですが、ご迷惑をおかけしました。


ハナ母さん
書けましたね!
今日は植え替えを!と張り切っていたのですが、中断されてばかり。
明日がんばろうっと。

小屋・・古いボアシーツで覆いました。
止めてある「洗濯バサミ」をトリミングしたところがミソ。
来週には さらにその上にビニールシートをかけるつもり。


まだら犬さん
いらっしゃ~い!
FCさん、いろいろいじるのが好きなようで。。。、自分の記事をエントリーできないなんてこともあるみたい。
使い勝手が変わって、私も戸惑っています。


台灣 頭獎姐姐 さん
冬天平時,在小房鋪上舊的毛毯,屋頂也覆蓋很暖地做。
2007.11.23 20:57 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
